赤坂Bフラットレコ初ライヴ♪ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

本日の赤坂Bフラット

“マルチニークの女発売記念ライヴ”東京編


大大大大大成功!!

超~満員となり最後まで大盛り上がりでしたアップ


楽しくて楽しくてアンコール、気ずけば3曲も歌ってしまいましたぁぁぁ!!!!!!!!DASH!



ご来場くださった皆様、一緒に盛り上げてくださった皆様、

山口県や大阪、浜松など遠方から来てくださった方々、

あの日集まってくれた全ての方々に感謝です投げKISSラブラブ


ありがとうドキドキ


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

今日のレコーディングメンバーもライヴ回数を重ねるごとに

息が合って良いグルーヴとパッションが出ていました。

この1枚が物語っていますが、ノリノリでございます。

左から、岡田げん(P)、関根彰良(G)、内田光昭(Tb)、

松尾明(Ds)、嶌田憲二(B)


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

女優の山口いづみさんも遊びに来てくださいましたドキドキ

いつ見てもキレイ&セクシーラブゥ


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

<本日の目>

一回目
トレスパラブラス(スペイン語)
黒い瞳(ロシア語)
サボールアミ(スペイン語)

ベサメムーチョ(スペイン語)
マルチニークの女(クレオール語)

アドロ(スペイン語)
稲村ジェーン(スペイン語)

二回目
崩れた世界(ポルトガル語)
ラクンパルシタ(英語)

砂に消えた涙(イタリア語)
アブラサメ(スペイン語)
セルイノセル(スペイン語)
キエンセラ(スペイン語)
マイアミビーチ(英語)

アンコール

Hit the road jack(英語)
恋の女のストーリー(日本語)

isn’t she lovely(英語)


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
コースターの裏にMAYAが!いくらさんによる本日の私の絵グッド!


そして今日は皆さんから、たっくさんの巨大なお祝い花を頂いちゃいましたいっぱいハート

まるで笑っていいともみたいでしょ!?

今までで1番の数でしたが、勿論ぜんぶお持ち帰りさせて頂きやした~チョキ
おかげで我が家は花園コスモス良い香り~ヒマワリチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

今日は久々にお会いした方や、初めて来てくれた方、

常連さま・・・と色々な出会いがありました。


そんな中でふと私に声をかけてくださった方がいて、

今日MAYAさんのライヴを聞いて10歳若くなれたわぁ~と。

その方は目をキラキラ輝かせていました。

きっとその時点で20歳若返っていたように思います。


自分の歌によって、誰かが喜んでくれる。

プラスの何かを感じてくれる。

涙を流してくれる。


なんて嬉しいことでしょう。

そういう一言ひとことが、明日への励みになりますね。




さぁて、もう太陽が昇ってきたぞ晴れ朝ですね。

今日23日はピクチャーレコードの発売日。

予約された方は楽しみにしててくださいね。


そして24日からは北海道のくっちゃんへ行きますよ~虹

野外の大きなステージで大きな歌をうたおうと思いますマリオアップ

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

FANM MATINIK DOU~マルチニークの女~

09.5.22 ON SALE!!キスマーク口紅



↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す

↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba