スイングジャーナル→Meg その2 | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

昨日のSwing Jornal誌 at 東京プリンスパーティーと、

吉祥寺Megでのライヴの模様を掲載したいと思います。


お昼に東京プリンス到着。東京タワー

会場は立食パーティー形式で、

オーディオ関係者、評論家の先生方、JAZZミュージシャン、

ライヴハウスオーナー、レコード会社の方々など

JAZZ関係者の人達で埋め尽くされていました。


次から次へと新年のご挨拶で、

最後には口がまわってないくらいバタバタでしたけど、

年に1度の顔合わせはなんだかテンションあがりますね。アップ


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


↓大先輩、大巨匠の面々の中に、何故かワタクシ入り込んでます(笑)。

左からクラリネット北村英治さん、

原信夫とシャープス&フラッツのリーダー原信夫さん、

ドラマー猪俣猛さん。

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


↓いつもぶっ飛んでるベーシスト鈴木勲さんと。

私は北海道の倶知安JAZZフェスティバル出場時以来の

久々の再会でした。いつでもノリノリ!
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


↓ドラマー大隅寿男さんとピアニスト安井さちこさんとの3ショット。

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


↓ピアニスト山本剛さんと。

MAYAちゃん、YAMAちゃんの夢の共演!

今日の僕は地味な格好だと言いながら、ダイヤ入りの飾り物してました(笑)。
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


↓いつもお洒落なジャーナル編集長の三森隆文さんとのショット。

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


この新年会パーティーの模様は次か次の次ぐらいのSwing Jornalに

掲載されると思います。


そう言えば、このアメブロの人気ブログランキングも

おかげさまでグングンUPしてきました。

ジャズ部門ではTOP10入りしましたね。

みなさまいつもクリックありがとうございます。


ところで、Swing Jornal誌の日本ジャズメン人気投票がスタートしております。

Swing Jornalを購入頂くと中に投票のハガキが挟まっていますので、

女性ボーカル部門はMAYA、ドラム部門には松尾明、

コンボ部門には松尾明Trioと、ぜひご記入いただき、

わが事務所POINT A OFFICE所属アーティストをぜひとも応援してください。

清き一票を宜しくお願いしま~すビックリマーク


UFOキラキラ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*UFOキラキラ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆UFOキラキラ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*UFOキラキラ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆UFOキラキラ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*UFO



MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

本日のライヴ会場、吉祥寺Megに到着。

今日は少し早めに入って、ニューアルバムの念入りなキー合わせをします。

今回のアルバムで寺島靖国さんがプロデューサーなのは勿論ですが、

な、な、なんと、ワタクシMAYAがプロデューサーに任命されました。


そんな大役が務まるのか?相当不安ですが、

何事も経験なり、と言う事で精一杯セルフプロデュース頑張ります!!


まだラテンアルバムのキー合わせとラフなアレンジの音だしのみでしたが

こりゃぁ、良いアルバムになるぞ的な匂いがプンプン漂っていました。


今回のアルバムは10曲が歌、1曲がインストで構成されています。

その10曲のうち半分以上がまだ全く歌った事の無い曲。

今まで大事にあたためてきた曲をこのラテンアルバムにぶつけようと思っています。


また追ってアルバムのご報告をこのブログでしていきますね。お楽しみに★


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

ライヴでMC中。

今夜の衣裳は、いつもとガラリと雰囲気を変えて、

全身Y’sでコーディネートしてみましたラブラブ


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


↓なぜか札束を握り締めている寺島さん、

その手に目をやるトロンボーン内田さん(笑)。


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

今夜のMegライヴのメンバーは、

ラテンアルバムの2編成のうちの1つのチーム。

左からベーシスト嶌田憲二、ピアニスト小林裕、MAYA、

トロンボーン内田光昭、ドラマー松尾明


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

寒さが厳しいなか、ご来場くださったみなさま、

本当にいつもいつもありがとうございます。


次回のMegライヴは2/27です。お待ちしておりま~す★



↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す

↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba