コメント返しします。09.1.15 | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

今日はまず皆さんから頂いたコメントのお返事をします!


それにしても、アメブロ初心者のワタシは

まだまだ使い方が解からない物が沢山ありますが、

いつも文章の最後にリンクしている人気ブログランキングのリンク先が

わけ解からないところになっていたらしく、

今まで日々押してくださっていた方々すみません。

でもリンクし治しましたので、これで正常にクリックして頂けると思います。

今後とも宜しくお願いします。MAYA


■あけましておめでとうございます

ぎりぎり松の内のご挨拶です。
赤レンガLIVEを4歳の子連れで楽しませていただきました。
1部スタート直前に寝てしまった娘も休憩時間で目覚め、
2部はばっちり楽しんでいました。
kids meet JAZZ に何度か行っているので
リズムには子供も馴染みがあります。
知り合いからもらったチケットでしたが
期待以上に染み渡る時間を堪能し
徒歩での帰り道に忙しい年末の中でも
行ってよかったねと話していました。

これからも応援しています。

の英語歌詞を知りたいな!

手洗い・うがいの後に、緑茶がオススメ。
緑茶に多く含まれるカテキンには、抗菌効果+抗ウイルス効果があるのです。
緑茶でうがい・・・あると思います。
今日は野暮用ついでにレコ屋を探索しました。ホセ・「チョンボ」・シルバって有名なのですか?
ラテン音楽史上最高のサックス奏者のひとり、

という文句(&未開封で安かった)にそそられ買ってみました。
帰宅後はもちろん、手洗い・うがいに緑茶3杯。16日のMEG、今から楽しみです!
PSW 2009-01-10 01:33:33


★ホセ・「チョンボ」・シルバ知らないですねぇ。

有名、無名に関らず素晴らしいアーティストって沢山いますよねぇ。

でも全く知らない人、曲ずらを見ても知らない曲ばかり

だと買いずらいってないですか?そんな時、視聴させてくれるお店だと助かりますよね。

ディスクユニオンはその点ずば抜けてますね。

でも、快く封まで切って聞かせて頂いたので、

気に入らなかったんだけど購入した事、多々あります(笑)。

緑茶毎日飲んでますよ~。アドバイスありがとうございます。

■順番がちがうと

印象がちがうと言ったKenです。
やっぱり「Adoro」かな!
いつか「アドロ~♪、灰色の街~♪」
で歌って下さい!、グラシェラ・スサーナ版で!