MAYA2008年ファイナルコンサート in 横浜赤レンガ倉庫 1部 | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

昨日27日。

赤レンガ倉庫のコンサートが無事終了しました。

この1年間培ってきた物を

ステージに思い切りぶつけられたような気がします。


今年はアルバム数種のリリースもあり、

活動が活発な1年だっただけにコンサートの内容もとても充実していましたね。


年末のお忙しい最中、

会場には全国から駆けつけてくださったファンの方々が大勢いらしてくださいました。

心から感謝いたします。


自分の事を応援してくださる方やなにかを期待してくださる方がいる限り、

MAYAとしていられる限り、

これからも精一杯前を向いて、みなさまの顔を正面に見て、歌うぞ!と

あらためて心に誓った〆に相応しいコンサートでした。


来年はラテンニューアルバムや

barbarbarレーベル発足第1弾のリリースの予定があります。

どうぞ来年も沢山笑って、感じて、一緒に同じ空間を過ごしていきましょーね。


前置きが長くなりましたが、

コンサートの裏?写真をUPします。

ステージ中の写真が無いのがちと残念ですが、雰囲気だけでも、どうぞ~。


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

(曲目リスト)

【1部】 メンバー:松尾明(Ds)カルテット寺村容子(P)嶌田憲二(B)高橋康廣(Ts)


Let It Snow 

(アルバムHave Yourself A Merry Little Christmasの中からXmasソング/英語)

 

Gee Baby Ain‘t I Good to You 

(アルバムHave Yourself A Merry Little Christmasの中からJAZZ曲/英語)



黒い瞳 (アルバムMAYA+JAZZの中からロシア民謡/ロシア語)

  
Besame Mucho (アルバムShe's somethingの中からラテンスタンダード曲/スペイン語)



ヨコハマ歌謡メドレー アレンジ・高橋康廣
① ビューティフル横浜(平山みきヒット曲/日本語) 
②圭子の夢は夜ひらく (藤圭子ヒット曲/日本語)
③酔いしれて (岸洋子ヒット曲/日本語)
④ ビューティフル横浜(平山みきヒット曲/日本語)   

   
Tres Parablas (ラテンスタンダード曲/スペイン語)    

 
ステキなあなた (JAZZスタンダード曲/英語・ドイツ語) 

                  
黒いオルフェ (ボサノバ曲/ポルトガル語)


Opato (ボサノバ曲/ポルトガル語)



【2部】メンバー:松尾明(Ds)カルテット寺村容子(P)嶌田憲二(B)

          高橋康廣(Ts)BREEZE(Chorus)野口久和(アレンジ)


MAYAイントロデューシング~Bilongo (サルサ曲/スペイン語)


ある恋の物語 (アルバムLOVE POTINO No.9の中からラテン曲/スペイン語)


La La Means I Love You

(アルバムLOVE POTINO No.9の中からデルフォ二クスヒット曲/英語)


I’ll be seeing you

(アルバムHave Yourself A Merry Little Christmasの中からJAZZ曲/英語)


私はピアノ

(アルバムShe's somethingの中から桑田佳祐作品/ポルトガル語・日本語)


Take Me In Your Armes

(アルバムMAYA+JAZZの中からJAZZ曲/英語)


マルティニークの女 (ラテン曲/クレオール)


Adoro (アルバムKiss of Fireの中からグラシェラスサーナヒット曲/スペイン語)
   
【アンコール】
シャララ (サザンオールスターズヒット曲/日本語)
Watermelon Man (JAZZ曲/英語)

   

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


1部の衣裳はGOUT COMMUNのヒラヒラ付の白いミニワンピに

濃い紫色のタイツ、フェラガモの黒ハイヒールを合わせました。


ヘアはトップで逆毛たて、後れ毛をクリンと巻いてます。

白いリボンを巻いて、60~70年代風。

(人形の家の頃の弘田三枝子さんをイメージ。)


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


そんな私のヘアメイクを毎度担当してくれている

釣谷ゆうきさん。彼女のアメブロがあるのでチェックしてみてね!

http://ameblo.jp/naturalism-yuuki/


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


当日はミュージシャン&コンサート仕切りで、

静止している姿を見られないほど朝から飛び回っていた

ドラマー松尾明さん。筋肉ガッチガチやでぇ~のポーズその1。


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


人気急上昇中の女流ジャズピアニスト、寺村容子さん。

アンコールでやったDuo。私が無理言って

シャララを弾き語りコーラスしてもらいました。

みなさん、いかがでした?


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


毎回コンサートのピアノ調律して頂いている富さん。

実は私のファン歴が一番長い方なのです。


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


2部で素晴らしいコーラスをご披露してくださった

BREEZEのみなさん。

何語だろうと快くコーラスしてくださいました。

そして、ダンスまでしてくださるとは!

M・A・Y・Aのからだ文字!!

サイコークールでしたねぇ~。

ヤングマンのようで癖になりそうです。

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

1部のテーマはjazzyにレトロに。

と言う事でダンディーな(Ts)高橋さんと

(B)嶌田さんに囲まれてます。

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

いざ!ステージ出陣!!

の気合を入れているの図。


続く・・・。




PS、後藤啓太さんのライヴレポートブログ

     もあわせてごらんください。

http://ameblo.jp/keita-goto/archive1-200812.html