あるクリスマス・イヴの物語 ~12月24日編~ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

Have Yourself A Merry Little Christmas (BGMクリック)

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


あなただけの素敵なクリスマス
優しい気持ちになるでしょ
この瞬間から、嫌な事なんて忘れようよ


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

あなただけの素敵なクリスマス
この季節を楽しい気持ちで過ごしてください
ほら、嫌な事はずーと遠くに行ったでしょ

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

昔の懐かしい日々、
今の輝かしい時は君のためにあるんだよ
二人にとっての大切な友達も・・・


もう一度楽しく過ごしたいね


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

時が過ぎ行くともいつも一緒だった二人
運命の女神が許してくれるよ
高い木の枝に星を掛けて願おう


・・・ほらもう、素敵なクリスマスになったでしょ
Have Yourself A Merry Little Christmas now



PS,

みなさま、今日はどんなクリスマス・イヴをお過ごしですか?

私のこのアルバムがどんなシチュエーションの中で

流れるのだろう・・・。

幸せが訪れますように。


MAYA



MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba-have your self


Have Yourself A Merry Little Christmas
NOW ON SALE!

TYR1009(
税込)2,940円 


演奏:MAYA(Vo) 松尾明(Ds)Trio寺村容子(P)嶌田憲二(B) 

※各CDショップ、インターネットサイトにてご予約スタートしました。
MAYAにとってはじめての試みとなるクリスマスアルバムです!

全篇シンプルなトリオサウンドをバックに、大人のセクシーさだけでなく、時として少女のような可愛らしさも魅せる、まるで女優のような表現力の妙にご注目。メロディーと歌詞、両方を大切にして歌うMAYAならではの魅力です。中のブックレットには5枚のXmasカード風豪華デザインが見られます。1年中聞いていられる哀愁漂う大人のクリスマスアルバムが誕生しました!


(収録曲)一部視聴あり♪  
1. Have Yourself A Merry Little Christmas

2. Gee Rudolf Ain't I Good To You
3. I'll Be Seeing You
4. Let It Snow
5. Jingle Bell (Inst)
6. Darn That Dream

7. White Christmas
8. Winter Wonderland
9. God Rest Ye Merry Gentlemen (Inst)
10. Prelude To A Kiss