ゆめりあホールコンサート | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba-楽屋にて



MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba-バニーMAYA


気がつけば、もうこんな時間時計目


こんな時間のことをIn The Wee Small Hours Of The Morning と言うのだよねはてなマーク


調子にのってカキコしま~すッアップ


ここの所の私は結構ハードな毎日で、青森国際ホテルでディナーショーを終え、


本日は練馬区の大泉学園駅前にあるとっても綺麗なゆめりあホールでコンサートでした音譜


ワタシ的には音響もバッチリで、久々に最後の一滴まで気持ちよ~く歌え大満足合格


しかもウレシヤ満員御礼ありがとう~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



今日のコンサートのメンバーは(Ds)松尾明(P)寺村容子(B)嶌田憲二(Ts)高橋康廣+MAYA



そして司会に評論家の岩浪洋三さんが入って、楽しくない訳が無いコンサートでした。



地域に密着した形のホールは、お客様もJAZZ好き、音楽好きの方が多く、



会場の空気からしてそんなみなさんの波動が伝わってきましたね。



ちなみに本日の衣裳はベル


1部が初下ろしのJilkyの金属パーツ付きの黒ワンピースに


赤の豹柄タイツと赤のエナメルパンプスドキドキ


2部はオーダーメイドで作ったレトロ模様チャイナドレスと


バーニーズNYの黒パンプスを合わせてみましたドキドキ



表現の一部でもある衣裳は毎回その時の気分に合ったものを探すのが大変だし、


衣裳部屋もスンゴイ事になってるけど、


納得した物を身につけ、ヘアもメイクもバッチリ決まって、


良い歌をガンガン歌うのがやっぱりベストですよね。これからも抜け目無く行きまっせぇ~!!



楽屋にてサイン色紙にカキカキしていると、


どんどんエスカレートしてこんなんできました。


最近お気に入りのバニーMAYAですクロミサインは気分により、日々変化、進化します投げKISSラブラブラブラブ