*****************************

備考: maayaさん、shinさん、

運営スタッフの皆様、

いつもありがとうございます。

 

今月から改めまして

月3回のヒーリングをプレーンですが

お願いいたします。

 

去年の6月から宇宙の泉を設置し

毎月3回のヒーリングを約一年受けた結果、

 

足ツボ&整体の自宅サロンの集客

月0~1件だったのが

最低でも10件は入るようになりました。

 

年間の技術スクールには通っておりますが、

集客面では他に大した努力はしていないので、

やはりマーヤビレッジ効果であると実感しております。

 

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

*****************************

 

集客努力をするな

 

とは申しませんが

 

ほんとお金がかかるだけで

元が取れないことが多いです。

 

 

そして、

 

集客努力をして

お客様が来たとしても

 

”見せ方”に騙されただけ

 

の場合もあり、

 

最初の一度だけ来店されても

リピートはされません。

 

 

人ってやはり

「何かを感じている」

んですよね。

 

 

で、

 

*************************

 

『宇宙の泉』を四隅に置いた

定員20名ほどの小さなライブハウス。

 

直後、どんどん来客数が増え

しまいには70名を超えました。

これたったの一週間の出来事です。

 

もちろん集客努力をするヒマがありませんw

一切の集客努力をしていません。

 

*************************

 

MVに出会って

MVの言う通りにご自身とお店を整えた

飲食店経営の方。

 

(この方、お店に『宇宙の泉』は置いてません。

ご自宅に設置のみ。

一番重要な

ご自身に『MVイズム』を叩きこみ

ご自身が『MV場』にガッツリと繋がる

これを徹底されました。

セッション回数や家系場の整えはあまり…ですが

ヒーリング、寺子屋参加は頻繁にされていました。)

 

集客努力のほうは

最低限のみされたようですが

(ホームページを作る程度。ほんと最低限)

 

世界中から人が集まり、

あっという間に街で一番の大繁盛店に!

いつも予約でいっぱいなので

フラッと立ち寄っても入れてくれませんw

 

地元の『商工会議所』からは

「なぜお宅だけがそんなに売上いいのか?

他の店舗、会社さんに

どんな経営努力、集客努力をされているか

講義してほしい!」

と言われるほど、繁盛ぶりが目立っていきました

 

『宇宙の泉』を置いて…〇棚を外して…

『MV理論』の通りに…

なんて誰にも言えませんよねw

 

*************************

 

フリーランス経験もなく

ご商売の経験もなく

ご両親も商売人ではなく

 

まったくのド素人から

 

瞬く間に健康サロンを大人気店に成長させた

方もおいでですが、

 

この方も

 

最低限の集客努力しかしていません。

SNSを使うくらい。

 

この方の勝因は

 

ご自身に『MVイズム』を叩きこみ

ご自身が『MV場』にガッツリと繋がる

これの徹底です。

 

人は「何かを感じ取る」んですよ。

 

その人の「覚悟」「本音」「本性」を

嗅ぎ分けるんですよね。

 

とにかく周波数なんです。

とにかく場なんです。

 

*************************

 

MVに出会って一年も経たない方。

 

『宇宙の泉』を店舗の四隅に設置。

その他諸々もしっかりされる。

 

この方も『MV場』にガッツリと

お繋がりに。

 

業界自体が下火傾向にもかかわらず、

その繁盛ぶりに

取引先銀行もビックリ!

 

「売り上げが一年で10億アップしました!」

 

とご報告下さいました。

 

※実際には一年弱だと思います。

 

こちらも

これと言った対外的な集客努力はされていないはず。

 

ただただひたすら店舗の内部を

宇宙純粋意識領域の高次元波動で満たし、

ご自身の内部を整えられたのみ。

 

でも、とにかく徹底しておられました。

これが他の方との違いです。

 

それで10億円アップですから

 

やはり

整えるべきは内部、中、自分側なんですよ。

 

*************************

 

肝心の中身が整っていないのに

 

外部に向けてのアプローチ

お金をかけての集客

マーケティング手法を使い倒す…

などしても

思ったような結果は出ないです。

 

 

「自分の中に貧乏思考、貧乏波動があるのに

不幸帯域、貧乏帯域に住んでいるのに

小手先の儲けテクニックだけで何をどうしても

うまくいきませんよ。

金運、成功、商売…ってそんなものではありませんよ。

 

肝心の”動機”がおかしいまま

小手先のテクニックで儲けようとしても

 

お金も人も逃げていきますよ。」

 

当時、そんなアドバイスをさせていただいた

芸術家の女性は

 

ご自分でスタートさせたばかりのご商売を

それからずっと安定感バッチリで

繁栄させ続けていらっしゃるようです。

 

 

 

 

もちろん

 

「どの規模にまで成長させたいのか?」

 

により、

 

手法も必要になってくる場合もあるのでしょうが

 

でもやはり

 

内部におかしな情報、型しかないと

 

何をやってもうまくいかないです。

 

 

これが『高次元経営』なんだと思います。

 

とりあえず

地球全体の次元は上がってはきているので

 

ウソ・偽りの部分

自分の器、本音、性根部分もすべて

 

現象界に映し出されてしまいます。

 

コレ、高次元あるあるです。

 

 

 

見せかけだけ立派な

言葉たくみに人の心を動かそうとする

 

小手先の手法だけでは

 

最初は上手く行ったとしても

そのあとが続きません。

 

 

そんな時代の到来です。

 

 

『高次元世界』では

 

ウソのない

裏表のない

志がかっこいい

口先だけでなく行動に移している

覚悟が決まっている

何のために生きているのか定まっている

結果を出し続けている

ホンモノ

 

しか生き残れません。

 

 

9/14はそんな話も少しはしていこうと思います。