******************************

マーヤさんシンさん

スタッフの皆様お世話になっております。

 

高次元ナビ届きました。

部屋に持っていき空けようとしたら、

宇宙の泉が石鹸をいれたように泡立ってました。

 

フィルターを変えたからかな?とも思いましたが、

過去にフィルターを変えてこのような事になった

事がないので何か変化が起こってるんだと思いました。

 

私は昔「感謝」が分からなかった人間です。

「ありがとう」なんて所詮ゆってるだけで

思ってないでしょ。(めっちゃくちゃ恥ずかしい)

 

高次元ナビのメッセージを読んだら

涙がでるほど胸にくるものがあり

これが感謝なんだなって思いました

 

改めてまーやさんに感謝いたします。

このような装置を世に出して下さり、

命懸けでエネルギー界を探求して下り感謝いたします。

 

先祖も歓喜してると思います。

 

どうか身体には気をつけてお仕事なさってください。

 

それから、次女の不登校・自傷行為問題ですが

なんと7月3日の

1回だけのヒーリングで軽減してます。

 

3日の朝は自ら起き学校に行く準備をし

学校に行きました

 

びっくりして学校いくの?と聞いてしまいました。笑

 

最近は自傷行為もしなくなり

ネガティブ発言も減ってきてます。

 

びっくりし過ぎてびっくりしてます。笑

 

引き続きよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

Y県 N

 

******************************

 

メールでお嬢さんの問題を書いてらしたし

それを私はブログにもしましたし

 

その間、

私はお嬢さんに自然に繋がったでしょうし

お嬢さんの問題を起こす原因側にも

自然にアクセスしたでしょうし…

 

なので、

私の『意識』も【解決】に関係していると思いますが

(そういうものなので)

 

そして、

 

自傷行為、不登校…

 

こういった問題は

 

99%

 

目に見えない世界側に原因があるので

 

親御さんのMVの利用の仕方、

MVとの付き合い方、向き合い方にもよります

 

 

>なんと7月3日の

1回だけのヒーリングで軽減してます。

 

3日の朝は自ら起き学校に行く準備をし

学校に行きました

 

 

こうなります。

 

 

とにかく

遠隔ヒーリングも

高次元ナビを凄いでしょうウインクキラキラ

 

 

私自身が幼少期から

 

目に見えない世界側にある原因による

 

苦痛

 

いくつもいくつも感じてきて

 

非常に生きづらかったので

 

 

大人になったいま

 

『目に見えない世界側にある原因を

突き止め、解消する役』

 

をやらせてもらっています。

 

 

『目に見えない側にある原因』

 

と言っても

 

人によって結果(問題)は同じように見えても

原因が違ったりします。

 

原因が一つだけではないことも多々あります。

 

(だからMVには様々な製品、サービス、セミナーがあるのです)

 

このように

人間の現実に起こる現象(問題)の原因は

多階層に広がっており、

それをドンピシャで探し出すのは

非常に困難です。

 

長年の観察、考察、洞察…

長年の体験、探求、研究、実験…

 

とにかく時間と脳の力とが必要でした。

 

 

皆さんが

 

>なんと7月3日の

1回だけのヒーリングで軽減してます。

 

3日の朝は自ら起き学校に行く準備をし

学校に行きました

 

 

こんな奇跡を

たった一回のヒーリング(数千円)

 

 

高次元ナビのメッセージを読んだら

涙がでるほど胸にくるものがあり

これが感謝なんだなって思いました

 

 

これまでの人生で

味わったことのない感謝を

たった一回の高次元ナビ(替えは数千円)

 

 

体験できる、味わえるのは

 

 

皆さんの代わりに

皆さんが普通の生活を堪能してきた間に

 

 

何十年と

特殊な世界に人生時間脳エネルギーを注いできた

人物がいるからこそです。

 

今もなお、

目に見えない意識エネルギー

空間の中で日々生きております。

皆さんには理解してもらえない

大変さも実際にはあります。

その影響で

ここ2ヵ月ほど私は本調子ではありません

本来ならば寝込むほどの大きなあるものと

向き合い続けたからです。

 

 

このような装置を世に出して下さり、

命懸けでエネルギー界を探求して下り感謝いたします。

 

 

ですから

このようにおっしゃっていただけると

非常に嬉しいですね。

 

そこらへんにウヨウヨしている

ただ霊、エネルギーに弱いだけ

何の理論もそこには無い

感覚だけのヒーリングをしている

ふわスピさん

 

お金儲けだけが目的の

ビジネススピのインチキヒーリング

 

とは

”御里”が違います。

 

 

 

何十年と

ソコに人生時間脳エネルギーを注いできて

 

意識次元を上げに上げ

擦り切れるほどに脳も使い

あらゆるエネルギー、場、霊、意識体、宇宙人、

呪い、術…とも闘い

エネルギーボディも肉体も特殊な疲労でボロボロ

ほんと命がけで掴み取ってきた

 

叡智をたった数千円でおすそ分けです。

 

(高次元ナビはあまりに安いので

材料の高騰もあり、近々お値段を変えさせていただきます。

安ければ良いってことはなく、

そこそこのお値段を支払ってこそ結果が出る、

という現象が目に見えない世界にはありますしね。)

 

 

先日も

 

あまりの辛さに

すら頭をよぎった人が

 

『家系場調整』をガッツリとしたら

 

(※まだ整えていない家系がありますが

仕事はもちろん、人と会えない、日常生活すらままならなかった方が

現在は、頭を使う、人と接する、仕事をする、までに回復しています!)

 

******************************

家系場の調整をお願いしてから、

本日も今まであった脳の変な思考

本当に減り凄く変化を感じています。

 

言葉では表現しきれないのですが、

こんなすごい事をできてしまう

(家系場調整やその他の製品も)

ま〜やさんは本当に真のエネルギー使い

(本当に本当に凄すぎです)といつもいつも思うのです。

 

ま〜やさんが巫病などで大変なその中で

生き抜くためにかなりの困難と覚悟を重ね、

今MVの活動をされていることも、

本当凄いとしか言いようがありません。

 

私は本当にま〜やさんが居る現在に

出逢えてよかったなと…心底そう感じています。

 

******************************

 

(前略)

多分、家系場をしていただいていなかったら、

私は今こうやって生きていません。

それほどまでに酷く影響を受けている事にも気づきました。

(中略)

ですが、今はおかげさまで

脳が思考が発狂するほどおかしくなるのが

随分減ってきています。

(後略)

 

******************************

 

とおっしゃっていました。

 

 

昔からブログにも書いておりますが

 

 

廃人寸前

 

人生が壊れる手前

 

にMVに出会ったり

 

MVの何かを利用し

 

 

社会生活、人間生活を復帰、改善された方が

 

このように多いです。

 

 

こんな方々

 

皆さんの代わりに

 

 

何十年と

ソコに人生時間脳エネルギーを注ぎ

 

意識次元を上げに上げ

擦り切れるほどに脳も使い

あらゆるエネルギー、場、霊、意識体、宇宙人、

呪い、術…とも闘い

エネルギーボディも肉体も特殊な疲労でボロボロになって

ほんと命がけで掴み取ってきて

 

 

良かったな~

 

と思います。

 

 

 

終わります。