******************************

備考: お世話になります。

家族7人でお願いします。

本人: 夫: 次女: 次男:

 

長男: 長男の妻:

M:先日『結婚式』を終えられたばかりですよね。

この度は本当におめでとうございました!

最高の結婚祝いになるのではないでしょうか。

 

長女:

6月〇〇日に長女が〇〇へ引越し、

その日から一人暮らしが始まります。

(中略)

今年は長男の結婚と、長女の独立と、

我が家も動きのある年になりました。

 

家族全員

小難又は無事に世の中の波を乗りこなせていけるよう

大祓をよろしくお願いいたします。

 

M:はい~! 

  やす子ちゃん

 

******************************

備考: 

本人: 夫: 息子: 娘;

祖母:故 実母:故 

 

いつもありがとうございます。

最初は祖母、母、息子分だけと思っていましたが、

結果6人分に決めました!

 

家系は上流から下流へ

金運とは貯めることではなくいかに循環させられるか

のお言葉を思い出し、スッキリと申込みます。

 

特に私の分は

この直後に受ける金運セッション

生まれ変わりFullがあるので

贅沢すぎるでしょ…と思いつつ、

大祓いしていただいた後の方が

お二人のご負担が軽減されるはず、

セッション内容も更にスピードアップするはず、

なんならこのお代分はすぐペイできるようになるはず

(品がないようですみません)、と思い…

思い出したら止まらず、

来月はオリンピック観戦に行くので

4人分の遠隔ヒーリング

(色々守られるようオーラガード付き

もお願いすることにしました!

 

ちなみにですが、

この旅行も寺子屋「破」のワーク

泉ちゃんカードのお陰で

家族全員のスケジューリングから

飛行機&ステイ先選びまで

最高の形に収まり、

その都度、一人ガッツポーズと拍手をしております

本当に感謝感謝です

(そもそも旅行に行けるようになったのも

年末厄落とし

からの新春魔法カード

からの2月の世界線イベントが大きく関わってます!)

 

M:この方、MVに出会われてから

「マジ⁈」と誰もが思う奇跡的な幸運が続き

特に金銭、金運、経済状況が変わられており

飛ぶ鳥落す勢いなんですウインク凄い!

 

今年に入ってから月ごとのイベント、

YouTubeライブ、

新商品の発売などなど…

一体MVの皆さんはいつ休まれているの??

という位、お忙しいことと思います。

(にも関わらず、

いつもお届け物の梱包はとても美しく丁寧で

有難く開梱しております)

どうぞお体を大切にご自愛なさってくださいませ。

 

大祓い楽しみにしております。

ご負担あまりありませんように。。。

 

******************************