気が付けば

 

私とShinの周りには

 

プロフェッショナル

 

いわゆる

 

・質の高い情報を持つ人々

 

・質の高い仕事をする人々

 

ばかりだな~

 

と改めて思う今日この頃。

 

 

これって非常に幸せなこと。

 

 

しかし、

 

ただボ~ッと生きていて

 

自然に入ってきた【縁】ではない。

 

 

この状態を手にするまでに

 

どれほどのことをしてきたか。

 

とにかくやり続けてきた

 

 

そう

 

自分たちの手で掴み取った

 

【縁】であり【層】である。

 

 

 

で、

 

そこにある情報は

 

【無料】では落ちていないものばかり。

 

非常に【質】がいい情報ばかり。

 

 

【有料】と言っても

 

やはり安くはなく

 

その【縁】の入り口に入るため

 

かなりのお金エネルギー

 

時間エネルギー注いだ

 

 

そうやって

 

掴んだ【縁】と【層】

 

 

これ

【エネルギーの等価交換】の説明のときに

私が使うやつね。

 

 

私どもの近くにいる人も

 

この恩恵を受けることができる。

 

 

ほんと

 

誰の傍にいるか

 

誰と繋がるか

 

誰と共生するか

 

これで

 

自分の人生の【質】【層】が

 

決まってきますね。

 

 

 

 

皆様も

 

ご自身の手で

 

自分の人生の【質】【層】を選んでみて下さい。

 

 

 

***********************************

(前略)

来月はオリンピック観戦に行くので

4人分の遠隔ヒーリング

(色々守られるようオーラガード付き)

もお願いすることにしました!

 

ちなみにですが、

この旅行も

寺子屋「破」のワークと

泉ちゃんカードのお陰

家族全員のスケジューリングから

飛行機&ステイ先選びまで

最高の形に収まり、

その都度、一人ガッツポーズと拍手をしております。

本当に感謝感謝です

(そもそも旅行に行けるようになったのも

年末厄落とし

からの新春魔法カード

からの2月の世界線イベントが大きく関わってます!)

(後略)

 

M:他の方々も『夏の大祓い』で

 人生を大きく変えていただきたいですね♪

 

***********************************

(前略)

人生振り返ればとにかく叶っています。

時間がかかっても思ったとおりになっています。

5~6年前まだMVさんの存在も知らない頃、

感情が重くてしんどかった時期に、

「聴けば調子が良くなる音叉だけの音源や

配信などあったらいいな」と思っていたのを

思い出しました。

現在MVさんのおかげで最高に質の高い音叉が

いつでも聴き続けられるようになっているではありませんか

(しかもたくさん)。

すごいです。ご縁が本当にありがたいです

(後略)

 

***********************************

(前略)

ご縁に感謝して、よろしくお願いします。

 

***********************************

 

 

私とShinが長年かけて作ってきた

 

【場】

 

そして我々の周囲にある

 

質の高い【縁】【情報】【層】【プロフェッショナル】

 

※質の悪い【縁】を持っている人の

【縁】を借りてしまうととんでもないトラブルに繋がったりします。

どんな【縁】を紡いできたか、これ大事です。

質の高い【縁】からは質の高い【情報】がやってくるので

ズバリ【縁】は財産ですね。

これからも質の高い財産(縁)を増やし、また強化していきたいものですね。

 

 

皆様にも還元していけたらと思います。

 

 

早速、今年の秋かな~

 

あるものを還元できるかも♪

 

 

それも

 

私とShinがやり続けてきたからこそ

 

得られたエネルギーを注ぎ

 

手に入れています。

 

 

やはり

 

お〇〇けは大切ですね♪