********************************

備考 : 〇〇〇〇
(私の一番大切な友人が苦しみ続けている

2022年から続く怪奇現象のような

不可解なダニ(らしき)問題…後略…

 

********************************

ちょうど昨夜

近所の店で

 

20代後半?30代前半?くらいの

 

男性の両腕が

 

ダニ?他の虫?にやられたのか

 

斑点だらけ

 

洋服で見えてない部分もたぶん

そんな感じなのでしょう。

 

「あれは何?たまにああいう方

(若い方に多い気がする)

見るけど、原因は何?

 

まさか、自分で〇〇焼きしている?

いや、それは無いか~

(と思うほどの斑点)

〇〇〇ンの影響?」

 

と思った瞬間がありました。

 

 

で、

 

皮膚の異常って

 

かなりの割合で

 

目に見えない世界が原因の場合が多いです。

 

 

◆子供のころから皮膚に問題が出たことがなく

 「蕁麻疹ってどんなだろう?」と思っていたほどの

 私Maaya

 

 8年ほど前に”ある悪魔的なエネルギー”に触れた

 次の日の朝、生まれて初めて!

 全身に蕁麻疹のようなものが出ました。

 

 原因が明確だったのでこの時は病院にも行かず、

 ひたすら【浄化・自身を高次元化】して

 皮膚を元に戻しました。

 

お子さんが4人いらっしゃる女性

 皮膚の問題(アトピーや異常な痒さを日常的に訴える)

 をお子さん全員が抱えていらして、

 日々病院通いされていました。

 

 しかし、その方のお母さまの

 【ADM切り(皮膚に異常が出ることもあるアノ色の)

 をした直後から、

 孫であるお子さんたち全員が痒がることがなくなり、

 アトピーも良くなり、病院通いがピタリと無くなりました。

 

◆子供の頃からアトピーで苦しんでいた女性

 【ADM切り(皮膚に異常が出ることもあるアノ色の)

 をした後、毎晩のお風呂上りに

 背中に軟膏を塗布してくれていたご主人が

 「どうした!背中がキレイになってるぞ!」

 となった話や

 

昨日こんなご感想を頂戴していました。

*********************************

 

追伸:(今頃すみません)

5月のオーラガードの3回分の感想ですが、

 

6年前くらいから、股の痒みだけがひどかったのですが、

3回ですっかり治り

 

(全身の蕁麻疹は

ま~やさん、しんさんに出会った年に

家系場、母系1家系のみ整えて完治しております)

 

今現在、

5月のヒーリング受けてから1ヶ月たってますが

その股の痒みの症状がまったくでていなく

身体の悩みがなくなり本当に感謝

しております。

 

ありがとうございます!!

藁をもすがるように5月は申し込みしたのですが、

本当に助けられました

 

7月のヒーリング+トッピングMPも楽しみにしてます。

よろしくお願いいたします♪

 

*********************************

 

と、この方は

MVに出会う前も

あらゆる目に見えない世界を頼ってこられたが

(オ・・・・フさんとか)

 

全身の蕁麻疹が治らず

MVに出会い、家系場一家系のみ整え

完治されております。

 

セッションでお話しますが

やはり「母方」と身体って…ですね。

7月【家系場調整セミナー】を開催しますので

ご興味ある方は学ばれて下さい。

 

 

痒いってほんと大変ですよね。

 

睡眠の質も悪くなる

集中力にも欠ける

衣服に触れてどうのこうの…など

日中もストレスが掛かるでしょうから

 

ほんと治って良かったです。

 

人生の質が上がりますキラキラ

 

 

こんなどこを頼っても治らなかった

解決しなかった問題

 

いえ、ニセモノ、質の低いものに出会うと

悪化すらしてしまう問題が

 

MVで解決してホント良かったです。

 

 

エネルギー問題研究所

(太陽光や原発とかじゃないですよw)

 

として数々の叡智を保有しておりますので

 

お困りの方は何らかの方法で

 

【本物の叡智】を入手されて下さいね。

 

 

本物、質の高いものに触れると

 

このように人生が一変しますのでね。

 

 

とにかく【浄化】大事です!

6/29徹底的に浄化しちゃいましょうねウインク