私が通ったがある

 

私が超えた境地がある

 

私が掴んだ真理がある

 

 

一般の方にはまったく意味不明だと思いますし、

必要がないものでしょうが

 

この教えこそが

今後の人生の明暗を分ける

ことに繋がる人々もいる

 

そんな教えに出会えるか

そんな教えを持つ人物に出会えるか

 

ここは『運』であり、『〇〇』である

 

********************************

X、14:11
(略)

何か変な感じとゆうか、違和感でした
情報とゆうか(〇も声も、失礼ですが)

Maaya、14:12
そういう変なものとも融合していかないとねw
私は〇〇さんが掛かっている呪いと毎回戯れています

それも清濁併せ持った更なる大人のステージ

Maaya、14:14
完璧な情報の人がさてどれだけいるのか?
そんなこと言っていたら誰とも組めない。
そこにプレーヤーがいるだけ
エネルギーに潔癖にならなぬよう
泥水の中、生きていく
そんな逞しさを持って、今後も

この*****ゲームをやっていきましょう!

X、14:17
そういう変なものとも融合していかないとねw
Maaya, 今日 14:12
変なモノ…w
はい!分かりました

Maaya、14:17
完璧な情報の人がさてどれだけいるのか?
我々も変ですよ


X、14:19
私は〇〇さんが掛かっている呪いと毎回戯れています。
Maaya, 今日 14:12
私も戯れられるよう、*****************

これから成長していきます!

Maaya、14:20
とにかく潔癖になると
誰とも組めなくなる。繋がれなくなる。
相手の情報を裁くことになる。

独りで無人島で貧しく孤独で生きていくことになる。

しかし、無人島に行ってもいろいろな情報があるので
この地球で、宇宙で静かに生きられる場所はない、

いつか悟る

で、自分側の鍛錬が始まる。

情報との向き合い方を見つめ直す道へと歩むことになる。

X 、14:23
すごく身に沁みます。
ありがとうございます

 

********************************

 

誰も道を照らしてくれない

(私の場合はそうだった)

 

暗闇を独りで歩き続け

 

自分の手に確かに掴んだ

 

本物、達人、超人、一流だけがその手にしている

 

叡智、真理、境地、視点、感覚、理解

 

 

エネルギー、情報の世界において

 

これを掴んだ人間は

 

この地球上に何人いるのだろうか…