スパイや秘書に必須の能力に

 

『機密』を守る

 

があると思うのですが

 

 

この機密を守れる人って

 

・記憶力

 

・大局観

 

その他多数の『頭脳力』が備わっていてこそ。

 

 

まあ

 

ある程度

 

『海千山千』の人じゃないと

 

無理なのかもしれません。

 

 

・なぜそれを漏らしてはいけないか

 

・それを漏らしたらどうなるのか

 

 

これが観えないでしょう。

 

 

 

MVの仕事って

 

私のような周波数感知をする人間にとって

 

『情報を漏らさない』

 

ことって大事であったりします。

 

 

自分は漏らさなくても

 

人はつい漏らしてしまう生き物なので

 

やはり

 

自分以外の人には教えない

 

教えても限られた情報のみ

 

 

今後もそうしたほうが良さそうだな~

 

改めて思った。

 

 

私自身を守る

 

私の魂の目的を達成する

 

MVの活動を邪魔されない

 

 

ためにもね。