*****************************

備考 : いつもありがとうございます。

今年も夏の大祓、どうぞよろしくお願いします。

 

以前は6月から7月にかけて

毎年体調不良の日々が続き、気分も落ち

体も気持ちも奮い立たせながら仕事に行っていました。

朝から「今日も1日が始まるのかぁ…」と

鬱っぽくなっていました。

でも、ここ数年はおかげさまで

全く落ちることなく過ごせています

すぐに効果を実感するというよりは、

後からじわりじわりと変化に気づき、

その気づきを楽しむ日々を送っています。

今年の大祓も、じわりと変わっていくことを

とても楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

本人 

夫  

 

M:この時期大変だという方、多いですね!

『湿気と情報』これも関係していそうですね。

で、MVで本物の質の高い、次元の高い『情報の整え』

をされると、

 

日本から脱出したわけでもないのに

なぜか元気、平気になるんですよね~♪

 

この心地よさ、生きやすさ、人生の質の高さ、

自身の能力アップ一度味わってしまうと

MVのヒーリングや家系場調整で

自身の情報側を整える、周波数を変化させることが

やめられなくなっていくのです♪

 

だって、やればやるほど変化するのですから

自分の伸びしろは一体どれほどあるのか…

自分でこんなに能力高ったの?

人生って、地球生活ってこんなに快適で面白いものなの?

と思う方もMVご利用者には少なくない!

 

*****************************

備考: いつもお世話になります!

そして、2024特別追加の大技もつけてくださるとは!!

よろしくお願いいたします。

 

*****************************

備考: Maayaさん Shinさん MVスタッフの皆さま

待ってました!

今年もよろしくお願いします。

 

*****************************

備考  : 早いもので今年も、もう折り返し地点ですね!

突っ走って走り抜けてきた気がします。

良いことも、悪いことも車窓の景色を見てるかの

ように過ぎ去っていきました。

 

気持ちが全く動かないと言うと嘘になりますが、

幸せに感じたことはしっかり噛みしめて味わい、

残念だったことは受け止めて流すことを

寺子屋やヒーリング、ブレインエステ、

MV様の導き通じて実戦して来ました

 

それでもこの世に生きてると、泥にまみれ、埃をかぶります

だからこその大祓い

MV様の叡智とお力、しかと受け止めさせていただきます!!

夏の大祓、大技大いなる期待を込めて。よろしくお願いします!

 

*****************************

備考 : 家族とペットの分を注文させて頂きます。

いつもありがとうございます。

何とか無事に過ごし現在に至ります。

最近母が少し体調を崩し

猫も腎臓疾患の悪化と病院が嫌で逃げてしまい

トホホな感じです。

 

日々の怠惰な自分と向き合い、

意識の向上と周波数の整えと、

いづれは家系場調整もお願いしたいと思います。

大祓い宜しくお願いいたします。

本人:

母:

兄:

メス猫:

 

M:やはり家系場、大事ですよ♪

 

*****************************

備考 : このような機会をありがとうございます!

主人が今年の4月に起業しましたので、

最初から祓っていただいておいた方が良いと思い

夏の大祓をお願い致します!わたしからのご祝儀です

どうぞよろしくお願いいたします。

 

企業名:

住所:

代表:

 

M:家系場もされてきたので

成功、発展、生きる力、豊かさ…

いい流れですね♪

 

*****************************

備考: お世話様です。

いつもありがとうございます。

昨年大晦日の大祓をやっていただきました。

もう半年が経とうとしているんですね。

とても早く感じますが、とても濃い日々です。

夏の大祓もお願いいたします。

本人:

夫:

よろしくお願いいたします。 

 

*****************************

備考: 本人:夫:

 

6月12日に遠隔ブレイン&脳幹エステを行い

自分の状態がよくわかりました。ありがとうございます。

今回は初めて主人も参加させて頂きますので宜しくお願いします。

 

*****************************

 

 

は~い皆様

 

今年の『夏の大祓い』こそ

 

はりきってまいりますよ~!

 

 

ほんと今年は特別なので

 

そして皆様の2024年はもう二度とやってこないので

 

この2024年の真ん中で

 

自分の情報側をどういう状態にしておくかで

 

更に激動の年である2025年

 

・どう過ごせるか

・乗り切れるか(最悪は〇でしょうね。秋から始まる…あっ、言えない!)

 

その後の人生をどの帯域でどういう環境で生きられるのか

 

が決定します。大げさでも何でもなく。

 

まさに

 

今が『分かれ道』です。