*********************************

備考: いつもありがとうございます

半年に1度の夏の大祓

今回も家族5人お願い出来ることに感謝です!

 

家族は内緒で受けてるはずなのに、

夫は、受けた次の日、いつも、その時感じた事が、

タイミングよく口にしてて、

すごい!ちゃんと受け取ってるんだなと感じています

 

あと、今回は実母もお願いしました

つい先日、転んで大腿骨を骨折して、

動けなくなり救急車で運ばれ、次の日手術したそうで、

術後も、輸血したり、胸の痛みがあったりと、

心配なことが続いてるので、

少しでも良くなるようにと母の分もお願いすることにしました!

 

母の大怪我の件も、

やはりまーやさんが仰ってるように噴出してるのだと感じました

大祓は必須だなと!!

 

6人分となると、やはり金額が私に出せるか

不安でしたが、誰かを抜けるなんてことは、出来ず

絶対家族みんなに受けてもらいたいので、

お願いすることにしました!

 

まーやさん、シンさん、今回の夏の大祓も、

どうぞよろしくお願い致します!

いつも感謝しています!

 

*********************************

備考 : いつもお世話になりありがとうございます。

本人:夫:

2名分お申し込みお願いいたします。

 

「急」に参加させていただいたおかげか、

以前よりも大祓のメニューの内容や理解が

深まった気がします。

こんなにすごい内容を

この価格で叶えてもらえるのか。。と。

 

邪気や負の情報、家系の轍

ようなものがよく見えてきまして

そこを自分でどう超えていくか、

また観察する力も増しました

 

いかに色んなものの影響を受けて

それが膜のように張り付いているか

 

夫婦揃って急にイライラしたりモヤモヤしたり、

腰痛がひどくなったり

吹き出してる間はなかなか鬱陶しかったですが、

あ、これが。。と負の影響が出ている状況を

客観的に見れるようになりました。

 

そしてそういう状態だからこそ気づける様々な

ヒントやメッセージも、少しキャッチできるようになりました。

現在少し超えたところなので、

本当に爽やかで清々しくて軽やかです

素晴らしい智慧とエネルギーをいただいてるなと心底思います

 

M:はい、集大成【序】【破】【急】ですからね!

 

そして家系も地球全体も自分だけでなく、

みんなみんな辛かったんだと感じます。

今年の大祓も何卒よろしくお願いいたします。

いつも感謝でいっぱいです!

そしていのりの会も引き続きよろしくお願いいたします。

 

あ、最後に。今日のライブも楽しみです。

今日でなくてもいいですが、

MV流の「丁寧とはなんぞや」をなんらかの形で聴いてみたいです。

ずっとモノの扱いが雑だったりいい加減なことが多かったのですが、

「急」をきっかけに「丁寧にすることの大切さってなんだろう」と、

「ずっと雑でいるのはもう終わりにしたいな」と思い始めました。

 

M:【急】の復習会が適切な場でしょうね。

 

長くなりすみません。。よろしくお願いいたします。

 

*********************************

備考: いつも有難うございます。

先日のライブ配信を見て、大祓いをなるべく

両親にもした方が良いな。

と感じ、母の大祓いを注文いたします。

父にもしてあげたいですが、経済事情もあるので、

とりあえず、母をお願いしようと思いました。

よろしくお願い致します。

 

*********************************

あなた様のご意見お聞かせ下さい♪:

いつもありがとうございます。夏の大祓

初めて受けます。とても楽しみです。よろしくお願いします。

 

*********************************

備考 : いつもお世話になりましてありがとうございます。

夏の大祓いの時期がやってまいりましたね。

半年分の情報のごみを祓っていただき

自身を整えて頂きたいと思います。

ご縁をいただき、

おかげさまで平穏でいられる事に感謝いたします。

 

マグカップの登場は、まさにこんなのがあれば良いなあと

考えていたタイミングでした。

日々活用して、高次元波動の転写された水を飲んで

魂も3次元ボディも活性化していきたいと思っています。

   出会いとご縁に感謝して  T

 

*********************************

あなた様のご意見お聞かせ下さい♪:

お世話になります。

災害・災難よけは特に今、

日本中で必要とされているでしょうから、

思い切って遠くの親族も加えた以下6名分

よろしくお願いいたします。

 

*********************************