*********************************

備考: いつもありがとうございます。

今月、3回のヒーリングを申し込み損ねてしまいました。

 

3日のヒーリングを見送って、

私はUJ練術師のカードを持っていたからか、

思ったより平気だなぁと思ったのですが、

 

ネガティブモードに。

急いで塩風呂とヌーク製品で対処しましたが、

やはり今月もヒーリングを申し込もうと思いました

どうぞよろしくお願いします。

 

それから、UJカードを持つようになってから、

家族全体が確実に幸運体質になったように感じています。

例え嫌なことがあっても「結果、これで良かった」と

思えるようなことになります。

そう思える自分になったのだと思います。

MVとご縁をいただけたこと、

繋いで頂いた〇〇〇さんにもとても感謝しています。

引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

*********************************

 

やはり

 

遠隔高次元量子化ヒーリングを受けている方は

守られるというか…

 

以前こんな方がいらっしゃいました。

 

「お金もかかることだし、ヒーリングやめてみようかな

とやめた瞬間

以前からよくあった小さなトラブル(事故など)

が立て続けに起きたので

やはりヒーリングは必要だと思った」

 

 

本日(6/11)に録ったYouTubeでも

語りましたが

 

 

人の邪気、不幸、病気、心の闇、負の情報に触れる…

 

例えばそのようなお仕事などをされると

 

または

ご自身の状態、家系の状態を整えきれていない方は

 

この守りが無くなったとたん

 

前の状態に戻ります

 

 

更に

 

日々のお仕事で

負の情報をせっせと

他人から取り入れるようになった方

 

以前よりも更にご自分やご家族の状態が悪化していきます。

 

 

皆様を拝見していると

どうも昨年あたりから

この現象が勃発しています。

 

 

ヒーリングを受けなくても

もう大丈夫かな

 

他のものにお金を回したいから

ヒーリングはしばらく止めておこうかな

 

 

私にも人を助ける仕事ができるかな

 

私にも目に見えない世界の仕事ができるかな

 

私にも他人の覚醒を促す仕事ができるかな

 

 

やってみて

 

やり続けてみて

 

自分に起きてくる現象を目の当たりにして

 

 

皆さん気づくようです。

 

 

MaayaさんとShinさんは

 

もの凄いお仕事をされているんだ…

 

と。

 

 

ノリで、憧れで、勢いで

手を出してはいけない世界があるんだと。

 

 

 

【急】ではチラッとお話しましたが

 

私が感知している目に見えない世界を

 

仕事にしようとは思わないほうが身のためです。

 

 

MVスタッフのように

 

日々守られているならば

 

話は別なんです。

 

ほんと、マジで。

 

 

歴代スタッフは全員

 

家系をとことん整えているわけではありません。

 

※もちろん、月3回のヒーリングは全員受けています。

 スタッフになってから受け始めた人、

 以前からずっと受け続けている人もいます。

 

 

しかし、

 

MVのスタッフになったとたん

 

・人生が安定した

 

・精神的に安定した

 

・運気が良くなった、安定した

 

・金運、経済が安定した

 

・重度の花粉症がピタリと治った

 

・霊障(先祖霊が主)がピタリと無くなり

 体が重たく動かない、鬱っぽい感じが無くなった

 

となります。

 

 

【場】って大事ですね。

 

 

この【場】に

 

月3回でもいい

 

繋がるか繋がらないか

 

自分の人生、ご家族の人生が

 

正直変わってきます。