******************************

maaya様 Shin様 スタッフ皆様

いつもありがとうございます。

N県のAでございます。

(略)

先週、4家系の「序」カードを設置させて頂いた

直後に家族に変化が現れました

 

整形外科や整体に通っても一向に改善が見られなかった

主人外側大腿皮神経痛の痛み

嘘の様に消えたのです。

 

それまで長らく歩くのもやっとの状態だったのですが、

予定していた遠方への

出張にも何の支障もなく出かける事ができました

(家系場調整について主人は全く知りません)

 

そして、先程整体に行き経過を観て頂いたところ

「あんな状態からここまで良くなってるのは

ありえないですよ!!ビックリです」

と言われたそうです。

 

4家系の中でも順位をつけるとしたら

主人父方の家系場調整が最優先との事でしたので、

最初にこのように主人に変化が現われたのを目の当たりにして、

 

改めて家系場を整える事が

どれ程大事であるかを思い知らされました

後回しにしてしまった事を反省しています

 

引き続き、

主人父方 A家「フル」を申し込ませていただきました。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

******************************

 

はい、先ほどのブログにもあります

 

・不安障害、パニック障害

・お子様のリストカットや首絞め…

 

セッションを受けていただければ

根本原因のアドバイスも出来ますし、

根本解決へと誘えますが

 

そして、

セッションでお伝えしていても

その後それをされていなくても

 

「やってませんね、やりましょうね」

 

などとお一人お一人に言えませんのでニヤリ

 

やはり

あとはご本人の運次第です。

 

 

カルマや家系や土地柄のものって

 

解決を邪魔する

目を眩ませる、曇らせることがありますので

 

やはりご本人の運次第なところがあります。

 

 

アドバイス通りにやるかやらないか

今やるのか後回しにして手遅れになるのか

 

 

こちらから強く言ったところで

 

理解の浅い方

まだ準備が整っていない方

まだ苦しむ必要がある方

冷やかし程度で利用されている方

またはそんな方のご家族方から

 

「悪徳霊能者」扱い

「宗教」「詐欺」扱い

 

されて終わりです。

 

なので

 

「伝えるべきことは伝えました。

 

あとはそれをやるもやらないも

あなた次第です!

 

人生を今変えるのか変えないのかも

あなた次第です!

 

手遅れになって最悪を味わうのも

それはそれで

あなたの運命です!

 

そこまでの運でしかなかったのです!」

 

というスタンスで

皆様とお付き合い、観察させていただいております。

 

 

目の前に差し出された『チケット』を

即手にするのか

 

疑念や迷いや優先順位を間違え

 

手にしないことを選択するのも

 

皆様の『自由意志』です。

 

 

やはり

 

自分の人生は自分次第ですねキラキラ