先日の【急】でお話した通りの話を

 

本日も聞いた。

 

 

私、こういう方と繋がると

 

『高圧電線の真下で生活しているよう』

 

なくらい

 

頭上に高圧エネルギーを感じる。

 

 

そこで長年生活したら

 

そりゃあ

 

・発達障がい的

 

・精神疾患的

 

・心身症的

 

・会社の経営がうまくいかない

 

・家族仲が悪くなる

 

・離婚する

 

・病気になる

 

そして

 

・車とパニック

(【急】でお話したアレです。今日お話した方もコレでした)

 

などの現象が出てきて当然です。

 

 

私がその地域に

 

そのご家庭に生まれたなら

 

 

確実に『家出』してますニヤリ

 

鋭敏な私のアンテナは耐えられないえーん

 

 

 

こういうエネルギーを実際に脳アンテナで感知し、

 

自身も影響を受ける度に

 

『日本を軽くしたい』『地球を軽くしたい』

 

という私の魂の目的

 

より一層強くなりますね。

 

 

そうなの

 

私が子供のころから感知し、影響を受けて辛かった

 

この問題が

 

この日本にはまだまだ根強く残っているんですよね~

 

 

多分、この問題はMVが現在先頭を走っていると思います。

 

そういう意味で

 

もう少し露出したほうが

 

 

現在問題を抱え右往左往している方々

 

問題が勃発しすぎて恐怖心の中、

耐え忍びながら生きている方々の

 

 

人生の質を高めてあげることが出来るな~と

 

(先ほどの10年ぶりに近所に…の人もそうですが)

 

 

改めて思いました。