5/13に無料サービスさせていただいた

 

『MP』

 

※MPとは

マジックポイント (magic point) 

またはマジックパワー (magic power) は、

主としてコンピュータRPGなどのゲームで使われる用語・概念。

プレイヤーキャラクター魔法などの

特殊能力を使うために消費する

「魔力」の量を表す数値で、一般にMPと略される。

また、精神力や意志力などといったものを

表現するものとなっていることも多い。

 

こちらもレギュラー化させたほうが良さそうなのかな?

 

 

********************************

あなた様のご意見お聞かせ下さい♪:

トッピングに是非 『MP 』

新しく加えていただければ嬉しいです

 

 ********************************

備考 : ヒーリング

本人:

息子:

いつもお世話になっております。

ヒーリングを継続して(邪気払いもつけて

4か月目ですが、息子はとても落ち着いてきました

 

私は疲れがひどくて、

13日から健康トッピングを急遽つけました。

MP値アップのおまけのおかげもあってか

14日からは頭もスッキリ、元気も回復してきました

ありがとうございました。

6月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 ********************************

 

 

そりゃあ

 

元気になりますよニコニコ

 

運もよくなりますしね。

 

 

とにかく『MP値』が上がると

 

有利に地球ゲームを進めることができますキラキラ