以前より

 

*****************************

あなた様のご意見お聞かせ下さい♪:

企業様の半年.一年コースのように

個人にもそんな申し込みがあればいいなと思う時があります。

*****************************

 

このようなご意見を多数頂戴しており、

 

また前々から私もそう思っていて

(毎月申し込むのって大変じゃないですか。

忘れてしまうこともあるじゃないですか)

事務所内では話題にあげていたのですが

 

なかなか脳エネルギーがそこに向けられず

今日に至ってしまいました。

 

 

しかし!

今回のお申込みより

 

個人様にも

 

◆一年コース 一回3,600円

一回あたり1,400お得!

 年間50,400円お得!)

 消費税込みだと55,440円お得

 

◆半年コース 一回3,800円

一回あたり1,200円お得!

 年間43,200円お得!)

 消費税込みだと47,520円お得

 

※月1回コースと比較、一年間ご利用、銀行振込の場合

 

 

どちらも約5万円もお得なので

ご家族で小旅行車

ご家族4人での高級レストランスプーンフォークお食事代分くらい

浮きますよねウインク

 

 

設けましたので

ぜひご利用下さい。

 

①半年か一年に一度の申し込み

 とっても楽チン!

 

②お財布にも優しい!

 浮いたお金他のものが買える!

 

③申し込み忘れで月1回コースを注文…

 今月は諦めた…

 高次元周波数を思う存分受け取れない!

 っていう心配がない!

 不幸帯域に落ちる心配もない!

 

ということで

かなりお得ですウインクキラキラ

 

 

もうすぐお申込み開始!

↓  ↓  ↓