休み返上で

 

皆さんに分かりやすいよう

 

寺子屋の構成

 

目でも楽しめる飽きないための

 

スライド作り

 

頑張っております!

 

本日で90%は完成するかな~

とにかく大作になってしまった~ニヤリ

 

 

とにかく

 

私とShinの集大成

 

しかも今回は【急】ですので

 

とことんこだわってます!

 

 

今回の【急】を受講された方は

 

私とShinがいつも

 

どの境地から

どの視点

どの意識次元から

 

生きているか

活動しているか

思考しているか

外部を観察しているか

発言しているか

 

観えてくると思います。

 

 

これまで私どもが発信している

ブログ、YouTube、寺子屋なども

 

見え方、聴こえ方が違ってくることでしょう。

 

【急】を受講された方のみね。

 

 

やはり

【序】【破】とは

比べものにならぬくらい深いです。

 

たぶん

皆さんあまりの凄さにぶっ飛ぶかもw

 

 

受講後は

生きる姿勢

人生観が180度変わるかもですね。

 

 

私どもがいつも自信たっぷりに

アホみたいに楽しく生きられている理由

 

今回の受講生には伝わるはずです。

 

 

 

とにかく

 

世間の方々とは

 

そこら辺のフツーの目に見えない世界で

お仕事しているプロたちとは

 

桁違いの世界に生きていて

 

そんな内容を腑に落としているからこその

 

私とShinのパフォーマンスなんだと思います。

 

 

先日、

 

ある『エネルギー問題で苦しむ人』の

を救うお手伝いをしました。

 

たぶんこの方、ほっとくとを選んだと思います。

そう遠くはない未来に。

 

宇宙情報でも確認しました。

 

***************************

 

家系場の調整をお願いしてから、

本日も今まであった脳の変な思考が

本当に減り凄く変化を感じています


言葉では表現しきれないのですが、

こんなすごい事をできてしまう

(家系場調整やその他の製品も)

ま〜やさんは本当に真のエネルギー使い

本当に本当に凄すぎです)といつもいつも思うのです。


ま〜やさんが巫病などで大変なその中で

生き抜くためにかなりの困難と覚悟を重ね、

今MVの活動をされていることも、

本当凄いとしか言いようがありません

 

私は本当にま〜やさんが居る

現在に出逢えてよかったなと…心底そう感じています

また今回していただいた家系場調整後の

自身の変化をすごく実感し今は整えが

必要と改めて感じています。
(後略)

***************************

 

と頂きましたが

 

本当にこの宇宙にある全エネルギーを感じるほどに

 

生身の人間の体を維持することが

 

精神的、脳的、肉体的にも超難しいことがわかります。

 

なので

 

誰にも理解されず独り苦しむ期間が長かった私は

 

自然に『器』作りをされられました。

 

まあ、これも〇〇(←急でお伝えします)なんでしょうけれど。

 

 

まあ、ここまでの人は〇〇的に

多くはないので

皆さんはここまで苦しまなくていいのですが

 

これに近い境地にたどり着くには

 

これに近い超人的な技を使えるようになるためには

 

 

【急】が初級編になると思います。

 

 

とにかく

 

皆様も真実の世界へ参りましょう!

 

 

眠ったまま

 

頭も使えぬボッーとした〇〇〇(←急でお伝えします)

 

人生からは脱出です!

 

 

【締切】
5月23日(木)