4月に自身初の長期間『いのり』

 

UJ錬術士の方々とさせていただいたとき、

 

二つの大きな気づきがありました。

 

 

1、『いのり』の質がよくないと

 全体にとって善き影響を与えられない

 現実が変わらない

 

2、本物の『いのり』が出来たとき

 現実も変わるが、

 自身の運気、ステージが恐ろしいくらいに上がる

 

ということ。

 

 

そこで

 

 

本物の『いのり』をしているつもりでも

実際には全体にとって負の感情、念を放出しているだけ

 

自身も現実も全体も何も変わらないどころか

マイナスになってしまう

 

そんな現象とそんな人物を作りたくないので

 

 

今回急いで準備しました

 

『いのりのブレスレット

      ~Prayer~』

 

 

ぜひ

 

皆様の『いのりライフ』にお役立て下さい。

 

全体から歓迎される人物になるためにも!

 

それは

高度な精神、意識次元、意識、念、エネルギー、

振動、周波数、情報を放出できる人物

 

 

ぜひ

 

『いのりのブレスレット~Prayer~』

 

でそんな人物になっていただければと存じますキラキラ

 

 

更にステキな地球

更にステキな宇宙のためにウインク

 

昨日発売開始だったのですが

私は一切触れていなかったにも関わらず、

もうすでにかなりのご注文を頂いております

皆様、このブレスレットの意味がおわかりなんでしょうね。

そのセンサーが凄い!拍手