私は波動感知者です。

 

 

なので

その人が、その一人間がどうのこうのではなく

 

その人が繋がっている

『場』の次元、周波数、エネルギー、情報、

 

その『場』に関わっている

霊体、意識体、信念、宇宙人など

 

持前のアンテナで感知をし、

 

それに応じた反応をしているだけです。

 

 

ヨーダが何やら不穏な空気を感知したとき、

厳しい顔になりますでしょ?

まさにアレと同じです。

 

 

山岳信仰はですね

 

語ると長くなりますので一言でまとめますと

 

「なかなかです」

 

 

山岳信仰

日本各地にありますが

 

その土地に住まわれる方々は

 

「なかなか大変なことになっています」

 

昨年あたりからずっとサポートしている人物も

その中の一人です。

 

 

昨年、あるきっかけで

『山』と対峙し、あることをしましたが…

 

 

う~ん、ブログには出来ないので

この辺にしておきます。

 

 

 

とにかく

 

私の対戦?相手は人間ではなく

 

目に見えないもののみです。

 

 

意識次元の高い人にのみ伝えます。

 

真の高次元意識体になりたい人にのみ伝えます。

 

 

とにかく

 

自分の上に何者も置かないように

 

上に置いた者に力を奪われるだけ

 

 

それでは

 

宇宙純粋意識領域にも繋がれず

 

MPも上がらず

 

マトリックスから抜けられず

 

集合意識帯域から離れられず

 

来世も地球に生まれ変わり…