私、一切ゲームをしないので

気の利いた文章にして差し上げられないことが

悔やまれますショボーン

 

 

ゲーム内で『MP』がアップ(表現合ってます?MP値?)

 

すると

 

もの凄くなるんでしょ?

 

 

同じ要領で

 

『MP』をアップさせることが出来たなら

 

それと同じことが皆さんにも起きるわけです。

 

 

私は出来ますキラキラ

 

寺子屋【急】で詳しくお話しますね。

ちょうどそういった話を

【急】ではする予定にしておりますので。

 

 

昨日のサービスヒーリングがコレでした↓

 

 

で、

 

本日、セッションがあったので

 

事務所に顔を出すと…

 

 

スタッフY(誰だかわかりますねニコニコ

 

「ここ最近のヒーリングの中で

昨日のヒーリングが一番元気になりました!

ほんと凄かったです!

スタッフHくんも同じようなことを…」

 

 

Maaya

「へぇ~昨日は何をしたっけ?」

中今に生きるMaayaさんは昨日のことを忘れているwニヤリ

 

「マジックポイント(マジックパワー)です!」

 

「ああ~そうか~、MPならそりゃあ凄いことになるわ!」

 

Shin

「MPって”Willパワー”だからね~」

will power:意思、意志、精神力、自制心、克己心

 

まあ、とにかく

 

脳力がアップし、

エネルギーもいっぱい使えるようになり、

頭も冴え、仕事もはかどり、仕事の質も上がり、

 

画素数、fps値高く生きられ、

あれこれ気を遣っても疲れず、

もあふれ周囲にほとばしり、

 

元気に明るく楽しく体力いっぱいに充実して生きれ、

周囲への影響力も高まるので

人間関係も良好、金運にも恵まれ、

お金儲けもでき、事業も成功させられ、

 

次元に意識を広げても疲れず、弱らず、

勢いと強さと腹のチカラが漲ってきて

ーパーサイヤ人のようになるには

 

この『地球ゲーム盤』内での

『MP』値を上げるべきです。

 

 

その方法はいくつかありますが

 

一番安価で、手っ取り早いのは

 

その仕組みを知るMaayaに

 

月3回のヒーリングのトッピングで

 

送ってもらうのがいいのかな?

 

と思ったので

 

 

「ええ~、そんなに凄かったなら

『MPトッピング』も追加する?」

 

なんて話をしておりました。

 

 

どうぞお楽しみにウインクパーキラキラ