相変わらず大人気の

『高次元ナビ』ま~やセレクト

先ほども多くの数、させていただいた。

 

そこで一ブログ。

 

*****************************

 

先日、お昼を食べようとカレー

Shinと二人でお店に入ったら…

 

一緒に入ってきたのか

例の虫が一匹

ずっと私のそばに…

 

 

セミナー等で話しているあの虫なので

 

「ああ~先祖霊か~」

 

と冷静だった。

 

フツーは

お店の中にこの虫がいたら

また、自分の傍にずっと居られたら

特に女性ならば「きゃ~」と悲鳴をあげるか

男女問わず

とっさにから離れるか

店員さんに告げるか

店の外に追い出そうとするだろう。

 

だって、〇されたら痛いからニヤリ

 

 

しかし、

私はかなり長時間

冷静にその虫至近距離で対峙した。

 

 

「どこの家系だろう?」

 

と探ってみたら父方だった。

 

「何の用だろう?」

 

高次元ナビをしてほしいとのこと

 

 

そして不思議なのが

 

私に告げたいことが告げられたからか

 

この直後

虫はいなくなった

 

先ほどまでずっと私のそばから離れなかった

あの虫

 

店内を見渡してもどこにもいない。

 

完全に消えた!びっくり

 

***************************

 

次の日、すぐにやってみた。

 

 

『成功』がいいと出たので

(ま~やさんセレクトウインク

 

基本のナビ『成功』を添えて

久しぶりにやってみた。

 

 

朝にやったのですが

 

その日一日

 

もの凄く頭が冴える!

 

もの凄く体が動く!

 

もの凄く仕事が進む!

 

 

「うん?何かいつもと自分が違う

あっ、高次元ナビの効果か~

やっぱ凄いな~高次元ナビの効果!」

 

と改めて思った。

 

 

おもしろいので

それから毎日アレを唱えている。

 

その効果今も続いている

 

 

縁ある先祖霊たちおばけくん

本物の高次元エネルギー、周波数を送ってやると

 

こんなにも子孫の地球生活を潤し、

エネルギッシュにしてくれるのかと思うと

 

 

ほんと手軽な

『先祖供養&子孫人生好転』グッズだな~

 

『高次元ナビ』に対して思った。

 

 

しかも

 

霊媒体質も持つ私なのだがお母さんおばけくん

 

さすが本物!

さすが真の高次元!

 

『高次元ナビ』『家系場調整システム』

 

一切しんどくならない。

 

 

下手に一般の先祖供養

MV以外の先祖供養をすると

 

必ずしんどい思いをするこの私が

 

MVのものはしんどくなるどころか

 

元気になる!

 

動ける!

 

冴える!

 

気分が晴れやかになる!

 

エネルギーが湧いてくる!

 

 

 

だからやめられないウインク