オーラが弱くなる

 

・皮膚に問題が出る

 

・霊(生霊、死霊)に弱くなる

 憑きやすくなる、

 霊的なものへの抵抗力が低下する

 

・運気が落ちる

 

・事故、ケガに遭いやすい

 

・人に大切にされない

 

・人から嫌われやすい

 

・特定の人、場所に弱くなる

 

・体全般が弱くなる

 

・花粉症、インフルエンザ、風邪、

 その他感染症リスクが高まる

 

・周囲の影響を受けすぎてしんどくなる

 

・金運が落ちる

 

・人気運が低下する

 

・もともと弱い箇所が悪化してくる

 

・頭の中がうるさくなる

 

・脳がうまく働かなくなる

 

(まだあります)

 

などの症状が出やすいのでご注意!

 

**************************

ま〜や様、Shin様、MV事務局様

 

いつもお世話になっております。

H・Mです。

 

ま〜やさんのブログを読んで驚きましたので、

私も感想を送らせてください。

私も23日の夜から、手の湿疹が楽になっており

普通は朝が一番痒みが辛いのですが、

24日の朝は楽だったんです。

 

本日の朝は少しぶり返してしまいましたが、

それでも回復に向かっているようにみえます。

トッピングでオーラガード続けられれば心強い!と思いました。

 

実は2022年の夏くらいから、手湿疹に悩まされており、

ひどい時は手の指の皮がボロボロジュクジュク状態、

軽い時もなんとなく痒い状態で、、。

2023年の秋にぴったり治ったのです。

 

ある朝起きたら、「あ、終わったんだ」という予感がして、

それから出なくなったんですよね。。

それが、〇(婚約者)のお墓カード(守り)と、

実家のお墓カード(確か、健康だったとおもいます)を

設置したタイミングで・・。

実家の方は母が入れてますが、偶然同時期だったんです。

 

湿疹と家系場関係していたのかな・・と思っておりました。

 

しかし最近になってまた手湿疹があらわれ始め、

このまま悪化しちゃうかな?と思っていたのですが、

 

ヒーリングのオーラガードがすごく効いた気がします!

なので、

トッピングとしても頼めるようになるとのこと、嬉しいです!

 

いつもありがとうございます。

 

 

*************************

ということで

 

早速

 

2024年5月より
月3回コース専用トッピング仲間入り

 

 

エネルギー、情報、周波数といった

目に見えない世界側から

 

あなたの『皮膚』『体』『運気』を守る

 

 

『オーラガード』ぜひご利用下さい!