*********************************

人生のあらゆる問題を解決したい!

 

不幸、貧乏、病気、苦痛、苦悩、重たい感情とは縁を切りたい

 

過去世、家系のカルマを解消したい

 

いつも幸せや豊かさを感じながら生きたい!

 

常に健康で元気に過ごしたい!

 

面倒なことやトラブルに巻き込まれることなく生きたい!

 

運がいい人生を送りたい!

 

自分の真の願いが叶う人生にしたい!

 

激動の年2024年だからこそ参加したい!

*********************************

 

という方にぜひ参加していただきたい

 

イベント

 

10年ぶり関西の地で行います!ウインク

 

 

「遠方だからなかなか東京会場には行けなかったのよね」

「だからいつもオンライン受講だったのよね」

「関西なら行ってみるか~」

 

「生のMaayaさんとShinさんと同じ場を共有してみるか」

「生のお二人から直接 ”周波数”を受け取ってみるか」

 

「今回会わなかったら二度と会えないかもしれないし…」

 

という方、

 

ぜひお待ちしております!

 

 

今回のイベント

 

トータルヘルスデザインさんの

京都会場

 

イヤシロチ化された空間もある

    ↓  ↓  ↓

ほんわか、あったかな空間で行われます!

 

    ↓  ↓  ↓

 

みどりの

 

「お申込みはこちら>>」

 

クリックしてお申込み下さい!

 

 

京都と奈良の県境にあるようです。

 

(あの地域って意味ある地でして

実はこのイベントが決まってから

この地の目に見えない存在に呼ばれていて

 

そんなお話も当日できたらと思います。)

 

 

自然たっぷり

 

美味しい空気と水と光

 

イヤシロチ

 

心地よい波動

 

ステキな空間

 

 

MaayaとShinと

 

少人数で

 

場、空間、周波数、情報、エネルギー、宇宙意識

 

共有する

 

なんとも贅沢な一日

 

2024年4月20日(土)

 

時間は13:00~15:30

 

となっております。