3/30のイベントに参加された

 

大勢の方々

 

大変お楽しみ様でした。

 

 

皆様の人生にとって

 

記念すべき瞬間になったと思います。

 

魂も大喜びのことでしょう。

 

 

さて、

 

オンラインの方々は

 

残念ながら

 

『場』を共有するという点が

 

対面の方々に比べて弱いです。

 

 

ですから

 

『本名で参加されて下さいね』

 

『お顔を必ず出して参加して下さいね』

 

と事前にお伝えしておりますね。

 

 

そして、

 

本名で参加され

 

お顔を出されている方にのみ

 

私は『ダウンロード』をしておりますので

 

そこら辺、ご理解のほどお願い致します。

 

※よっぽどのご事情があり、

 事前にご連絡いただいている方は除きます。

 

 

自由意志

 

あるところには

必ず

 

自己責任

 

というものもくっついてきます。

 

 

一般常識のある方々が

更なる上を目指す際、

 

これらは当然のことですのでねウインク

 

 

 

エネルギー・情報の交換

 

ここの秩序が乱れると

 

正しくダウンロードが出来ません。

 

よってせっかくの宝が使い物にならな…

 

 

 

レジュメにわざわざ書いている

 

法則、ルール、秩序…

 

わざわざ書くには意味があります。

 

 

私は10歳ごろから意識的に

 

この惑星の住人を観察してきました。

 

 

そして

 

幸せに豊かになれる人

 

そうでない人の違いも

 

その観察から導き出しました。

 

 

幸せに豊かになれない人特徴は…