*******************************

備考: いつもお世話になっています。

Nuuk!にもいつも助けられていて

よく浮腫んでいたことなどもうすっかり忘れていました

またよろしくお願いします。

 

*******************************

備考: ヌーク以外スキンケアはもう使用したくないです。

原因不明の顔の皮向け赤みが綺麗に治りました。

透明感UP

アイクリーム無しでも目がパッチリです

 

*******************************

スカルプ効果

 

マーヤさん、シンさん、スタッフの皆様方、
いつもお世話になっております。
本日はスカルプ効果の報告です。

ある頭脳労働者の男性

「脳に良いかな?」とスカルプを購入しました。

 

M:はい、脳に良いです。


彼は首回りにアトピーがあるのですが、
使い始めて間もなく

確実に皮膚が綺麗になっているのに気がつき、


「首の皮膚が前より良くなっていますね?」と尋ねたら、


「やっぱりそう思いますか?そうなんですよ。
 スカルプ使ったら首の皮膚が綺麗になってきたのですよ。
 頭にしか使ってないのに!!」

これには紹介者の私もびっくりしました!!
ありがとうございました!!

徒弟 〇〇 〇 拝

 

M:体って繋がっているので

 

頭に使った→首にも変化

頭に使った→顔にも変化

首に使った→頭にも変化

首に使った→顔に変化

 

ぜんぜんありえます。

 

あと、気、経絡、チャクラなどの観点からだと

隣接している場所ではなく

もっと遠くに離れている部位にも効果が出ることも

普通にあります。

 

(ちなみにスカルプは頭部のチャクラも整えます。

頭部のチャクラに詰まった邪気、不要な情報を抜き、

必要なエネルギー、情報が入るよう整えます。

つまり

①アンテナの機能を高める

直感が冴える高次元のエネルギーをキャッチできる、

波動感知できる、高次元化する、など)

②頭脳明晰にする

という目的を持たせています。

説明書に書いてありませんよね、きっとw

すみません。

 

なので、スカルプは『UJエネルギー錬術士』の方に必要かもですね)

 

 

筋膜の観点からでも同じことが言えます。

顎の問題→骨盤→足裏にまで波及する

あるあるです。

 

私なんて昔

 

寝る前にNuuK!で

鎖骨の内側の邪気を抜いたら

朝、お腹がめっちゃ凹んでいたことがありました。

 

なので、全身にNuuK!をご使用になると

あらゆる問題に効果的かもですねウインク