特に経営者!

 

 

大きなお金(エネルギー)を動かそう

 

とするので

 

どうしても頼りがちな

 

 

『占い』

 

『霊能者』

 

『神様』

 

 

ですが

 

そのために

 

”被害”を受けているケース

 

非常に多いです。

 

 

私がここで申す”被害”とは

 

人に騙される

依存してしまう

 

とかそういった人的なものではなく

 

 

『神界』によるもののこと。

 

 

なぜか突然

些細なことから

夫婦の大げんかが始まった

 

狐につままれたような感じ

なぜか車の事故に遭ってしまった

 

なぜか車のトラブルが起きた

 

なぜかお金で大損をした

 

 

などなど。

 

 

 

経営者

 

その責任はそうでない人たちよりも大きいため

 

『目に見えない力』を頼ろうとしがちなのですが

 

 

その背後に

 

その人の背後に

 

その会社の背後に

 

その土地に

 

その建物に

 

 

どんな『界』が存在しているのか

 

どんな『意識体』が関わっているのか

 

 

学んでおかれたほうが

 

ご自分とご家族の人生

会社の未来

従業員とそのご家族の人生

 

を無駄に振り回さずに

 

無駄に乱高下させずに済みます。

 

 

経営も家庭内も経済も人生も

 

あまりに波が激しいと

 

落ち着いてやりたいことが出来ません。

 

ましてや覚醒、悟り、魂のやりたいこと、

 

自身の更なる進化を求める時期には

 

乱高下は邪魔かな~

 

 

MV理論の『エネルギーの回転の輪』でお話するように

 

円は固めていかないと

 

乱高下ばかりしていると

 

安定した発展なんてあり得ません。

 

 

 

経営者版の

 

『神界』との付き合い方

『神界』の特徴

あなたは今後どうするべきか?

 

 

などをお教えする寺子屋セミナー?を

 

急遽しないといけないかな~

 

 

と思わせる事件?

 

がここ最近

 

ある方を拝見していて

 

私とShinは思ったわけです。

 

 

 

地球人から見た目に見えない世界

それを扱う人々

それを頼る人々

 

宇宙人から見た目に見えない世界

それを扱う人

 

ってありまして

 

 

MVは後者なんですね。

 

 

で、

 

圧倒的にこの地球に多いのは前者であります。

 

 

目に見えない世界の理解

 

このタイミングで皆さん(地球人)は

 

アップデートさせたほうがいいかもですね。