昔から

 
「準備が整ったら(余裕が生まれたら)
子供に『MV理論』等を教えたらいいだろうな~
 
子供の頃から『MV理論』が入ったら
相当生きやすい大人になるだろうし、
凄くステキな人生を送れるだろうな~」
 
とか考えていたのですが…
 
******************************

お世話になっております。

 

先日 自分用にUJエネルギー練術師

申し込みをさせて頂きました。


そこで質問なのですが、子供も受講は可能でしょうか?
私の子供は男児11歳です。
MV製品を使用したりyoutubuを見ています。

よろしくお願い致します。

 

T

*******************************
 
このご質問を読んで
 
私の第一声は
 
「うらやましい~!
11歳からUJに繋がれるの?びっくり
いいわ~」
 
でした。
 
 
そして
 
八田チャイルドアカデミー構想
(あくまでもこの名称は冗談ですよ♪)
 
私もShinも再燃してきました。
 
 
なんなら
 
色々な技も教えつつ
でも、世間ともうまく付き合えるバランスの取れた人間に…
 
 
『UJエネルギー錬術士養成講座』
 
 
はい、お子さんに「受けたい」という意志があるならば大丈夫です。