昨年だったか

 

ある人が地震戦争

 

そして

 

私が呪い○ぬことを

 

非常に恐れていた(心配してくれた)人に対して

 

 

「別にいいじゃん○んでも」

 

とサラリと言い

 

その人は驚いていましたが

 

(○にたくないもエゴでありますが、

最近は更にエゴが減ってきていて

○にたくない、もなければ

私が世界を救わなければ!進化させなければ!

何としてでもUJエネルギーを世界に!

という”私”にも固執していなく、そのようなエゴもない。

すべては宇宙にお任せしかしていません。

日々、漂っているだけですね)

 

 

これと同様に

 

 

単純に

 

地震を何も悪いものとして捉え

 

抑えよう、無くそう

 

としているのではありません。

 

 

無料ブログで語ってもしょうがないので

 

UJエネルギー錬術士養成講座 等で

 

語ろうと思いますが

 

そんな幼い思考回路で

 

事象を、世界を、宇宙を捉えてはおりません。

 

 

 

地震○ぬことも

 

悪いことではありません。

 

 

この世からそれらが一切無くなったら

おかしなことになりますでしょ?

 

 

そして、

 

この世がゲーム盤だと

 

本当に腑に落ちたら

 

どれも怖くなくなるはずです。

 

 

だから

 

我々は

 

UJエネルギー錬術士の方々を招集し

 

世界の災害災難を無くそうとしているのではありません。

 

一切の災害、災難がない

 

というのもこれまたバランスが悪く…

 

 

世の中には

 

何でも災難と捉える

 

意識次元の低い思考回路存在しますが、

 

 

隕石が落ちようが

槍が降ろうが

 

それは宇宙的に見ると

 

 

だったりすることもあるわけです。

 

 

で、

 

そこで○を落す人と落とさない人が出てくるんですが

 

そこはさすがに書けないので

 

UJエネルギー錬術士養成講座

 

にて話しますね。質問を受ければ。

 

 

 

だから当然ですが

 

誰かが勝った・負けた

 

というような幼稚なものは

 

我々の頭の中には存在しませんのw

 

 

勝ち負けという単語が

 

このような場面に出てくるかな?

 

我々、誰とも戦わないけどな~w

 

なんで戦わないといけないのかw

なんで勝ち負けなど決めないといけないのだろうかw

 

自分たちの頭の中に

1ミリもない感覚、発想、捉え方、思考回路なので

 

正直???だった。

 

 

あっ、もしかしてお子さんなのかな?

 

どうしたらそんな発想、発言になるんだろう?

 

と不思議に思えたもので♪

 

かわいいね♪

おもしろいね♪

 

 

これは悪だ

これは善だ

 

悪はすべて排除し

善のみを残すんだ!

 

という意識次元では

UJエネルギーは使えないのでね。

 

 

そんな幼稚な低い意識次元から

 

UJエネルギー錬術士たち

 

い○ってないですからねニヤリ

 

 

 

災害が起きるのが負け

災害を無にするのが勝ち

 

予言、予想を覆すのが勝ち

 

○ぬのが負け

○なないのが勝ち

 

ではないからね。

 

 

少年が観る

仮面ライダーやウルトラマン(古い?w新しいの知らないしw)

 

の世界には

そんな価値観、思考回路は登場、存在するかもしれないけれど

 

 

二元論を超えた

 

精神的、意識的、魂的に大人の世界には

 

善・悪

勝ち・負け

敵を作り戦う

 

が残念ながら無いんですよね♪

 

 

いつも自分の中に敵がいるんだろうな~

それを外の世界に反映する

 

いつも自分の中で何かと戦っていて

勝った、負けた・・・とやっているんだろうな~

 

それ繰り返していると

鬱になったり精神がおかしくなってくるんだよな~