私が長年に渡り

 

フツーではない体験、苦悩の末

 

見つけ出した『UJ』

 

 

それからも長年に渡り

 

錬りあげた『UJ』への繋がり方、使い方、向き合い方

 

 

それらを

 

 

誰でも意図も簡単に繋がれるよう

 

(しかも非常に安価)

 

 

道筋を示す

 

丁寧にレジュメもアレも準備をする

 

 

このことへの

 

感謝のお気持ちは

 

皆様のご感想からちゃんと感じ取っております。

 

 

さて、

 

今回のレジュメは前回の内容に

 

少し手を加えるつもりです。

 

 

しかし、私は他の仕事も並行で行っております。

 

予想もしていなかったお客様(目に見えない世界のw)も

 

いらっしゃいます。

 

 

〇〇の地震がヤバイかも…

 

という情報も急遽入ってきます。

 

そして、今回のように緊急で手を打ちます。

 

 

いつもセンサーをONにして

 

いつでも動けるようにしておかないといけない

 

立場、役割を持っています。

 

 

一個人様のご要望で

 

私のタイミングを変えることはできません。

 

 

昨年からお申込みの

 

「家系場調整」

「遠隔生まれ変わりFull」

 

もまだお待たせしたままです。

 

 

どうか皆様

 

ご自分の都合があるように

 

相手にも都合がある、ということをご理解下さい。

 

 

相手の立場・状況

 

相手との関係性

 

エネルギーの等価交換がどれほど出来ているのか

 

エネルギーの等価交換的にマイナスを引き起こしてはいないだろうか

 

 

ここがいつもおかしなバランスになっていると

 

人間関係だけでなく

社会生活、仕事、経済、プライベートが上手くいかないです。

 

不幸現象も続きますし、

なかなか善き人生を掴めません。

 

 

 

まあ、ほとんどの方は大丈夫だと思いますけれど

 

私の都合、タイミングで

 

レジュメを作製させてくださいね。

 

 

ギリギリになって

 

非常に重要な内容が

目に見えない世界からもたらせる

 

そういうこともあり、

 

それを皆さんにお伝えしなくてはいけなくなるかも…

 

で、

ギリギリまでレジュメ内容が変わる可能性があります。

 

 

 

私の使命はw

 

3/30当日に問題なく皆さんがレジュメを見ることができる

 

これのみです。

 

 

※参加者様が増える度に

負担がかかり過ぎることは排除していかなければ

今後の運営が難しくなってまいります。

よって、レジュメの形態をガラリと変えるかもです。