実は昨日

 

脳アンテナ

 

久しぶりに激しめに反応したので

 

 

探ってみると

 

やはり神界でした。

 

 

私や

 

我が家に神界が障ってくると

 

決まってある状態になります。

 

 

そして、

 

私の脳アンテナ毎回同じ反応を示します。

 

 

なのですぐに

 

「ああ~神界系が障ってきてる~」

 

とわかります。

 

 

実は昨日

 

ある会社さんが絡んでいたので

 

その会社さん絡みの神界だな~と

 

宇宙情報を取ってみましたら

 

 

〇〇県の神社で祀られている

 

女神(・・・姫とかいうでしょ、それです)

 

が障ってきたことが判明。

 

 

実は近々〇〇県に出向くので

 

先にあちらから

 

ご挨拶いただいた感じでした。

 

ウェルカム的な。

 

周波数の関係上、激しく感知されるので

一見、それがウェルカムだとは思えないw

 

また何か依頼されるのかしら?

 

 

昨年、出向いた山〇も

 

意外にも”超ウェルカム”だったので

 

私どもの次のフェーズがやってきたんだな~

 

と感じています。

 

 

なるべく触れたくなかったので

 

これまでの人生

なるべくそちらに触れずに来たつもりですが

 

出来る事ならば見て見ぬふりしたまま

この世を去ろうとしていたのですがw

アカン、見つかっちゃった!って気分ですw

 

 

どうもここ2~3年

 

あちらから私どものほうに

 

頻繁にアクセスがありますね

 

 

はじまりはいつもスサノオ?

神をよ~け~て~