お疲れ様でした!

 

私はまだ通常の意識に戻っておりませんが

 

ブログしております。

 

 

皆様いかがでしたか?

 

 

ご自身から様々な感覚が出てきた方もおいでだと思います。

 

 

皆さんはすでに『UJ』に繋がることが出来る

 

『UJエネルギー』を使うことが出来る方々です。

 

ご自身なりにやってみる

 

ということも錬術士としては大事です。

 

 

 

私は皆さんをナビゲートする

 

という役目も持ちますので

 

ナビゲート役としても

 

いろいろとさせていただきました。

 

 

『破』で皆様にお教えしたアレもやってみたり、

 

アレやコレも…

 

 

最中、

 

こういった思いが沸き起こりました。

 

「この作業をする皆様はかなりの徳を積むな~

結局、こういった作業をすることが

自身の人生の好転、運気アップに繋がるんだよな~」

 

と。

 

 

もちろん、それを目的にやってしまうと

DKKB的にアウトではありますよ。

 

 

そして、こういった仕事は

 

『宇宙純粋意識領域』に繋がっていないと

やらないほうがいいです。

 

自力でやってしまうと

 

・異常に疲れる

・体調を崩す

・負のエネルギーをもらってしまい…

 

となります。

 

 

実際、長年気の鍛錬をしていた『気功師・武術家』の方が

※お弟子さんも沢山いらした方です。

 

よく台風などと対峙してらっしゃいましたが

ある日、脊椎を損傷され

それまでのような日常を送れなくなってしまわれました。

 

 

しかし、

 

『宇宙純粋意識領域』に繋がれるようになると

 

そういったことは一切起きず、

 

反対に徳を積むことになっていくのです。

 

 

よく

 

神事(しんじ)

 

という言葉は聞くと思いますが

 

こういった神事(かみごと)は

 

資格がある者

 

選ばれし者しか正式には携わることが出来ません。

 

 

 

今回、

 

『UJエネルギー錬術士』でない方で

 

「私もできることがあれば」

 

と参加を希望された方もいらっしゃいましたが

 

 

私はお断りさせていただきました。

 

※錬術士になられましたら、ぜひお力をお貸しくださいね!

 

 

『UJエネルギー錬術士』になった

 

これは

 

それほどまでに凄いことなのです。

 

 

 

今回は

 

神事を超えた

 

創造主事といいますか

 

高次元宇宙事?

 

 

ですが

 

 

やはり、そんな大がかりなことを

 

するためには

 

 

『UJ』に繋がることが出来る

 

『UJエネルギー』を使うことが出来る方々

 

『UJエネルギー錬術士』

 

である必要があります。

 

 

もちろん、そうでない方がやることもステキなことです。

 

 

しかし、

 

我々と共に意識と波長を合わせ、

 

携わる皆さんの安全も担保し、

 

確実に結果を出していくには

 

 

『UJエネルギー錬術士』

 

である必要がある、

 

と私は思ったのです。

 

 

 

 

こういった本物による

 

本物の宇宙事

 

 

今後も何かありましたら

 

招集させていただきますので

 

どうぞ皆さんよろしくお願いします!

 

 

見ず知らずの方々に

 

そして、陰からさせていただくことに

 

どうですか皆さん?

 

 

本物を感じませんでしたか?

 

 

あなたの魂には刻まれます。

 

もちろん高次元宇宙人たちは見ています。

 

そして、宇宙に刻まれます。

 

 

自分の利益のためだけ、ではなく

 

血も繋がらぬ

どこかの誰かのために

同胞のために(地球人は皆同胞、更に言えば宇宙人も皆我々の同胞ですよ)

 

被害から免れた方々から

「ありがとう」と言われることも決してない

 

しかし、全体のために無償で「祈る」

 

自分の意識エネルギーと人生時間を

全体のために少々捧げる

 

 

 

どうですか?

 

やってみて

 

 

妙に清々しくないですか?

 

 

「いのり」の最中、

 

私が良く言う

 

ウソ・偽りのない状態

最高にかっこよい状態

 

になれたのではないでしょうか?

 

 

 

高次元宇宙は

 

そういう方々を求めています。

 

そういう存在になって初めて

 

高次元宇宙で認められる存在へと近づきます。

 

 

 

自分が自分が…

 

主人が主人が…

 

子供が子供が…

 

お金がお金が…

 

売上が売上が…

 

結婚が結婚が…

 

会社が上司が同僚が…

 

姑が親族が…

 

 

ではない状態。

 

 

全体のために自分の何かを差し出すことが

当たり前に出来る意識次元

 

 

今後も磨いて参りましょう!

 

 

 

 

第一回

 

お楽しみ様でした!

 

 

また第二回のお誘い、させていただきますね!ウインクパーキラキラ