********************************

色々なご報告です

 

MVの皆さまいつもありがとうございます。

人生で一番激動の2月でした。
ようやくご報告ができます。
かなーり長くなると思いますが、

お時間のあるときにお読みいただけると嬉しいです。

まず3日のイベント
(ちなみに昨年8月のイベント直後

不動産査定価格が500万円upしました)。


自己願望達成のためもありましたが、

それよりも今回はとにかく平和のため、

子ども達が〇〇される日本は

なんとしてでも避けたい一心で参加を決めました。
皆さんと祈りができた。それだけでとても光栄だったのに、

個人的なことになりますが、それから私は投資を始めております。
結婚して以来ずっと専業主婦だった私が…まさかの展開
イベントが終わった夜、

ある投資家の方を発見し(これも去年の不動産屋さん同様、

突如ネット上に出現されました)

14日の午後東京に出向き講座を受けてきました。

並行してプレアデスブレスレット
去年の9月からずーっと待っておりましたが、

お値段が高いとのことが気がかりでした。
が、その投資講座がブレスレット発表の数時間前に

セッティングされたのは、予算オーバーでも買う決心がつくように、

という宇宙の計らいであるとしか思えません。
ということで、

東京からの帰りの新幹線の中で無事に購入できました

それにしてもなぜ投資??と不思議でした
が、講座があったホテルラウンジで、

お茶代の領収書をもらうよう先生に言われたことを

思い出しハッとしました


新春願望カード( 年末の厄落としも受けております。)  に

個人事業主になり豊かさを享受しています♡

と書いていたのです。
その瞬間、「こう来たか!」と思ってしまいました


今まで学んできたことを活かした仕事ではなく、

自分では思いもつかない分野


去年イベントから

新幹線で帰路についているときに、

見たことも会ったこともない不動産屋の方が

自宅にピンポンときていたように、

 

 

今回も急に投資家の方が現れた


世界線が変わった以外に考えれらません
その不動産屋の方も投資の先生も素敵な方で、

これもMaayaさんが安全に最高最善の形で

現実化するよう意図してくださっているからではないでしょうか。

そしてプレアデスブレスレットが到着しました。
天然石らしくひんやりとして重厚感があって

とても感触よくて素敵。
初日から腕に馴染み過ぎて

お風呂や家事のときも外したくありません
 

で、

ここでも物凄い変化があって

我が家には中3の息子がいるのですが、

小学校高学年から反抗期なのか思春期なのか、

あまりまともに会話することがなくなっていました。
ゲームになると我を忘れて感情的になる

彼にどう対応していいか分からない日々を過ごしていました

(去年の初めてのセッションで、家系場が重たかったからか

Maayaさんが長子である息子を真っ先に気にかけてくださったのを覚えています)。


ところがところが

ブレスレットを付けたなんと

その夜息子学校での話をしてくれ

翌日には私の傍のソファーに寝そべって

足マッサージをしてほしいと言い、

マッサージ中もずーっと色んな話しをして笑い

信じられないほど穏やかな息子になっていて

涙が出そうになりました
 

その日から毎日色々と話をしてくれます
本当に嬉しくて

長年ずっと心の奥で抱えていた重たいもの

解消されていくようで感謝しております。


M:真の高次元波動には

自分を嫌っていた人、敵対していた人、反抗期の子供でさえ

「この人、なんか気持ちいい~!なんか好き~」と無意識になるでしょうねキラキラ

 


からの寺子屋初参加
宇宙のことを知りたくてとても楽しみにしていたのに、

17日も24日も物凄い眠気であまり理解できてない気がします。
これで「破」受けてもいいのかな?と思いつつも…受けます笑

 

で、その「序」寺子屋

終った夜中、

何故か突然断捨離をし始めました。
毎日夜な夜な断捨離で48リットルのゴミ袋4つ分!!!
今まで見て見ぬふりをして片付かなかった場所が、

サクサクと要・不要と手が動いてスッキリしていきました。
 

恐らくもう周波数が合わないことと、

寺子屋で学んだことが無意識にインプットされ

前にあった捨てることへの罪悪感もなく自動操縦のよう

(略)
軽くなるってほんと気持ちがいいです。

投資で稼ぐであろうお金で更なる

家系場調整をするのが目的の一つなので、

ご先祖様も色々と共同作業してくれてるかもしれないですね。


MVに出会ってそろそろ1年

人生がおもしろくて楽しくて。
人生最後の日、来世はどうしたい?と聞かれたら、

もう一度地球人を選ぶかもしれません
そう思える私にしてくださった

Maayaさん本当にありがとうございます

 

 

M:私の魂の仕事は

「今回、地球で出会った方々にそう思っていただけること」

なんだと、最近つくづく思います。

当然ですが、MVスタッフも同じような状態になっています。

それまでの人生とは正反対の道を歩もうとしています。

 

「こんなに楽しいなら

次も地球に生まれ変わってもいいかも~♪」

 

と思えて初めて

 

地球の卒業認定試験に合格、だと思います。

 

「地球は低次元すぎる!」「地球なんて無くなればいいのに」

「地球なんてサイテーだ」「地球はろくでもない」

「地球生活が苦しい!辛い!」

「なんで私だけ幸せになれないの!豊かになれないの!」と

 

地球ゲームすらクリアできない人に

次の段階のゲームに参加する資格はありません

 

参加資格をもらえないのですショボーン

 

で、そう思い始めた初期に気を付けることがあります。

 

ゲームには当然 ”罠” もありますので

 

以前いらした『人生は辛いもの』『苦労するのが人生』

『ガマンして耐え抜くのが人生』『幸せに豊かになれないのが現実』

という”帯域”に引き戻されないよう注意が必要です。

 

MVに関わってらしたらその心配はないと思うのですが

皆さんもいつ、どこで、何で、誰によって

引き戻されるかわかりません

 

とにかく

”ホンモノ”になるためには

様々な ”罠” ”試練” を乗り越える、上手にかわす、

必要性がありますね。




日々幸せを感じるごとに

「Maayaちゃん(毎日YouTubeを聞きまくっているのでこう呼んでしまいます)

ありがとう~!!」と呟いてるの届いているかな。

 

M:はい、届いてますよんウインク

イベント、ブレスレット、寺子屋と、

それぞれ別々に報告できれば良かったのですが、

なんせそのような時間も取れないほど急展開な1ヵ月となり、

盛り沢山な長文メールをお許しください。
何度も読み返してはその度におかしい文章がみつかるのですが、

これで送信させていただきます。
お読みくださりありがとうございました。


MaayaさんShinさん、事務局の皆さん、

いつも本当にありがとうございます。
日々激務をこなされていることと思います。
どうぞご自愛なさってくださいませ。

 

M・M

 

*********************************

 

とにかく

「地球ゲーム」を心底楽しむためには

 

”目に見えない世界

正しく知って 正しく利用する”

 

これしかありません!ウインクキラキラ

 

 

それをお教えしているのがMVです!

 

 

まずは皆で

 

『この地球ゲーム』

 

軽やかに、愉快にクリアさせていきましょう!