*************************************

備考 : そういえば先日近所の市場のビンゴ大会で

完熟和歌山みかん神戸牛ハンバーグ当たりました

ひとつは33でビンゴ!だったのですが、

あ、これはMVで引きよせたなと思いました。

さまもそうかと思いますが、

私もこのようなことが起こるようになってきました

いつもありがとうございます。

 

*************************************

(前略)

ちなみに、過去カードを購入させていただいて、

スマホ、最もよく使うラップトップWi-Fiルータ

MVさんの波動調整カードを使用させてもらっているのですが、

とっても調子が良いです!!!

 

思い返してみると、

元々自分はパソコンや携帯を長時間使用すると

腕とかおでこあたりに小さなプツプツができてきて、

それをずっと掻いてしまうことが多々あったのですが、

気がついたら全くなくなってます!!!

これら電子機器類を長時間使っても電磁波疲れが無い感覚で、

とても助かっています。

 

M:私も過去そうだったので

編み出したんです、電気系統、電子機器用のカード♪

現代人にはマストですよね~このカード。

 

*************************************

備考 : 本人:

トッピング

頭脳、邪気払い・霊障解消

 

お世話になります。

3月のヒーリングよろしくお願いいたします。

 

報告ですが、つい先日

飼っている金魚の背びれと尾ひれが血走って赤くなり

塩浴させようとしたのですが、

試しにガラス越しにYouTubeの健康の音叉を流しながら

GEPを照射したら、

すっかり治ってしまいました。

ビフォーアフター画像撮っておけばよかったです。

ほんの数分当てただけなので魔法みたいです。

ありがとうございます。

 

*************************************

備考: Maaya Village 様

 

いつも大変お世話になり、ありがとうございますm(__)m

(中略)

ご縁をいただいてから約1年半になりますが、

考え方が180度変わりました

人に対して、いらぬ気遣いをしたりすることがなくなりました。

今までは、一度出逢ったなら、一生仲良しでいなければ、

というような気持ちを持っていましたが、

 

M:常識(やつらに洗脳された世界にしかない)人こそ

そうなのかもですね。

友人、知人、そして家族に対してもそうですよね。

相手の前に「自分のエネルギーと人生時間を大切に」ですよね!

 

こちらがそう思っていても相手はそれほどといいますか、

全く気にもかけてはいないこともあったり、

利用出来そうなときにだけ連絡が来るようになりましたので、

そんなことで自分のエネルギーや時間などが

出て行ってしまわないように、

距離を置かせていただくことにしました。

 

その結果、自分のしたいことにエネルギーを

注ぐことができるようになり、

私自身を本当に必要としてくださり、

お互いに良い意味で向上していける方々との

ご縁を深めることができました。

仕事も途切れなくいただいております。

 

また、亡き両親のために個々に、

高次元ナビウォーターシステム」を設置させていただき、

毎月取り替えをして先祖供養をさせていただいているせいか、

昨年のお盆には「ここにいるわよ~」と知らせてくれている

ような体験や夢もあり、

本当に心安らぐお盆を過ごすことができました。

その節は、本当にありがとうございましたm(__)m

(中略)

Maaya Village様の「MV理論」

のおかげでここまで来ることが出来ました。

今後とも、宜しくナビゲートのほど、

お願いいたしますm(__)m

 

これからも、

「ますます元気に明るく楽しく

この地球でのゲームを攻略していこう!」と思っています。

 

ま~やさん、シンさん、スタッフの皆様、時節柄、

どうぞお身体にご自愛くださいませm(__)m

M・K

2024.2.23

 

***************************************