*********************************

備考: 遠隔ヒーリング(二人とも邪気払いトッピングでお願いします)

本人:

息子:

いつもお世話になっています。

先月は自閉症の息子ヒーリングに邪気払い

初めてトッピングしてみました。

結果、とても良かったです

すごくすごく穏やかでにこやかになりました。

学校に行ける日も増えました(週2日ほどですが、ありがたいです)。

 

ヒーリング前は

学校へ行った日はぐったりとした

イライラした顔で帰ってきていたのですが、

今は機嫌良く、顔色も良く帰ってきています

 

邪気払いを付けて3ヶ月経ちましたが、

もう無しでは過ごせないくらいです

 

邪気払い以前はもう不幸の連続で(息子関係ですが)、

体は重く苦しく、頭の中はうるさくてガンガンしていました

よくあの状態で頑張れたなと…。

もっと早く邪気払いを試すべきだったと思います。

 

私の実家の一族、主人の実家の一族がみんな、

あのような、あそこまでの負の影響を受けているとしたら…

幸せになるなんて無理だよなあと思います

 

家系場調整はまだまだ途中ですが早く終わらせたい、

と切に思います。

ヒーリング息子とともに毎月受けたいです

どうしたら良いかなと今考えています。

(略)

2月のヒーリングありがとうございました。

3月もよろしくお願いいたします。

 

*********************************

備考: maaya様  shin様  MVスタッフの皆様

 

いつもありがとうございます。

今回で4ヶ月目となります。

 

10日に一度UJからの高次元エネルギー

受けとれる事に感謝です。

 

今ではエネルギーを感じられるようになってきました

身体全体に電流が流れる感覚、

頭?脳?のあたりがくすぐられたようになり

手足先が勝手に動いてるような、

何か入れ替わっているような不思議な感じです。

 

YouTubeライブの日のヒーリングは、

寝る前から翌日のお昼まで、

次元が上がったかのような

全てが愛おしいようなそんな感覚になっていた自分がいました。

凄く楽で楽しい幸せな感覚

 

M:はい、それが周波数、次元が上がった時に

感じられる、自身の中から沸き起こってくる状態です。

確実に受け取ってらっしゃいますね♪

 

23日のヒーリング凄いエネルギーでした

どうして毎月受けた方がよいか、

本当に変化していくのが実感できます

3月もよろしくお願いします

 

*********************************

備考: いつもお世話になっております。

 

昨日のヒーリング、ありがとうございました。

10分すぎぐらいに、マーヤさんの声が聞こえてきました

「大丈夫だから!しっかりしなさい!」

叱咤激励されているような内容でした。

 

M:わたし、怖くなかったですか?w節分

 

時々、ふと、悩んでいることの解決策を示唆する、

声のようなものが聞こえてくることがあります。

別の次元からのインスピレーションかもしれませんし、

中には、気休めに自分で作りあげてしまっているもの、

そしてごくまれには、

変な存在からの誘惑?もあるかもしれません、、、

でも、

昨日は、はっきりマーヤさんの声色でした。

(マーヤさんの声を聴きたい自分の意識が

作りあげてしまったのでしょうか?)

とはいえ、いろいろあって落ち込みぎみだったので

その後涙がとまりませんでした

改めて感謝いたします。

 

来月のヒーリング、下記のようにお願いいたします。

(後略)

 

*********************************

あなた様のご意見お聞かせ下さい♪:

2月から遠隔高次元量子化ヒーリングをお願いしているWです。

毎回、みちがえるほどの軽さややる気、

見通しのよさを感じています

 

M:真の高次元周波数を浴びると

そうなるんですよ~

ちゃんと受け取ってらっしゃいますね!

 

最近、周囲の人たちの幸せを考えると

自分の仕事での成功が必要であることを

強く感じているので、成功トッピングをお願いいたします。

3月もどうぞよろしくお願いいたします!

 

*********************************

備考: いつもお世話になっております。

深謝申し上げます。

 

12月~遠隔ヒーリングを受けさせて頂いておりますが、

回を重ねるごとに

ある種"ガツン"と来る手応え的な感覚を得ています

自身の中の精神的負の要素が徐々に薄れ

自信が付き、顔付きも変わって参りました

本当にありがとうございます。

 

3月も宜しくお願い申し上げます。

 

M:「これまでの皆様の状態」

「これまで皆様が触れた、繋がった、生み出した色々」

がありますので、

回を重ねるごとに…はい、変化が大きく出てきますね!

 

*********************************

備考: Maaya様、Shin様、MVスタッフの皆様

 

いつも大変お世話になっております。

ヒーリング中に感じるジンジンするような感覚

回数を重ねるごとに強くなっているように思います。

2月のヒーリングも楽しみにしておりますので、

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

*********************************

備考 : 遠隔ヒーリング

息子:

2ヵ月連続高次元ヒーリングに邪気払いトッピングを付けましたが、

とっても良かったです

息子が落ち着きました!

今月は息子だけ邪気払い付きでヒーリングしていただきます。

どうなるのか興味しんしんで楽しみです。

 

*********************************

備考 :

近況:職場で、私の邪魔をしてくる方がいるのですが、

邪魔した行為逆に私にとっての利や評価につながるなど 

結果的に逆転現象の結末となるので、 

MVさんにサポートされて生きているって

すごい。と思ってしまいます。 

安心して、粛々と努力を続けられます。 

いつもありがとうございます☆ 

今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

M:その感覚いいですね。

まさにその感覚が大事だと思います。

「日々自分でやれることはちゃんとやる!」

 

私どもも毎日、粛々と淡々と目の前のことをこなしております。

そして、それが皆様に喜ばれることに繋がっております。

そしてそれは

自分で自分の運気を上げている、ことに繋がっているんですよね。

(コレ、昨日スタッフたちに話した内容なんです)

 

私は、日々

 

「MVを応援して下さる方、

感謝を送って下さる方、

信頼して下さっている方、

大切にして下さる方、

ウソ、偽りなく、真摯に向きあって下さる方には

 

私も同じものをお返ししよう!」

 

と思っております。

 

私に、MVに向けられたものを

そのまま鏡のように反射してお返ししようと

思っております。

 

何なら ×100倍 くらいにして

お返ししようと設定?意図?しております。

 

*********************************