************************************

プレアデスのブレス美容液、ありがとうございました!

 

ま~や様、shin様、MV事務局様

いつも大変お世話になっております!

 

ブレスレット、土曜日、朝一番で受け取りました!

すごく早く送ってくださり、ありがとうございます!

(そして、ちょうど浄化用サザレも買わなきゃと思っていたところ、

思いがけず、サザレをオマケに着けてくださり、

粋なお計らいも、ありがとうございます!)

 

M:はい、思わぬプチトラブルから

お待たせしてしまった方々にはそれぞれ意味ある品を

お詫びに付けさせていただきました。

 

箱を開ける前に、まずはGEPで自身を清め、

Nuukボディーソープで手を洗い、

先に説明書をよく読んでから(なぜか正座して)

ご対面~させていただきました♪

 

M:ニコニコ

 

ま~やさんがすごく拘ったとおっしゃっていらした通り、

本当に美しいブルーのグラデーションの様々な石たち

水晶の透明度もとても高くて美しくデザインの素敵さ

うっとり見惚れてしまいました!

以前購入させていただいた

水色のUJに特化したブレスとも色の相性がとても良くて、

共につけると更に美しく、何度も手首を眺めてしまいます

 

本当に1つ1つの石や配置も選び抜かれているのが分かります!

ホント素敵~~~~、可愛い!テンションあがりますね♪

 

M:片方を見れば鮮やかなブルー、もう片方は濃いめのブルー

その時々の気分、波動に合わせ、はめ方を変えれば

二度美味しい気分になるようにもデザインしています。

 

そして、美しいものにはパワーがあります。

なぜ人がそれを美しいと思うのか?

やはり、美しい、しっくりくるものには意味がありますね。

何事も美しく仕上げることは大事だと思います。

 

 

初めて手につけたとき

最初は左手からどんどん熱が身体に広がっていくような、

熱い感覚になりあくびも出て

これが高次元の星の波動なんだ~と、味わっておりました。

 

すると、同じ部屋にいた夫が、

(いつもなら12時きっかりに昼食を食べだす人なのに)、

突然、眠いといって、12時なのに、

急に床に横になって爆睡してしまったので、

 

このブレスの高次元の波動が伝搬したんだな~、すごい! 

その影響力にも感動しておりました

 

M:はい、あります、あります。

本物高次元波動あるあるです♪

 

実は、私、このブレスネットショップで購入した日から

急に元気になり(普段の3倍くらいの体力が持続する感じ)

とにかく、お掃除をしたくてたまらなくなり

家のあちこちが気になり、隅々まで掃除しておりました。

高次元の波動のブレスをお迎えするにふさわしい家にすべく、

掃除したくなっているのかしら?? と思ったほど、

とにかくあらゆるところを拭き掃除して、

棚の中などもすべて片付けだし、

それをずっとやっていても疲れなくて、

途中で仕事もし、とにかく動きがいつもの私じゃないんです

(←テキパキと長時間にわたり動いていたので、

自分でも人格変わった!?とびっくりしてます

 

普段は少々ちらかっていても、気にしない、というか、

パワーもないので、気になってもそのままになっていることが

多いですし、掃除しだしても、すぐに疲れてしまっていました。

 

もう既にブレスの効果が出ているのかしら? と思った次第です。

もしかしたら、暮れに家系場調整していただいた効果や、

ヒーリングに頭脳をつけている相乗効果もあるかもしれません。

 

家系場調整では、以前、4か月後に効果が現れたことがあり、

即変化するときと、ジワジワと変化を実感していくときもあって、

家系場の奥深さを感じております。

(その節は本当にありがとうございました(涙))

それプラス、UJ錬術師の〇〇も常に身に着けているお陰かもしれません。

 

そして、

実際にブレスを付けだしてからは、

さらに、今までの私は、物の向きなど特に気にならず、

けっこう雑然とした環境でも作業できていたのですが

部屋の片づけのみならず、

作業机の上の文具類やテープ類なども整列させ、

水回り、棚の中、テーブルの上などあらゆる目に付いた場所も、

整理整頓していってます

(自然と手が動く感じで、なんだか自然と向きを揃えたくなるというか、

自分じゃないみたいな感覚で不思議です

 

過去に、ま~やさんがテーブルの上に置かれた小物類を、

きっちりとテキパキ整えていらっしゃるのを

何度か拝見しておりましたが、

(ブログ?にも確かあったと思いますが、その時は、

こうすることが大事なんだな~とは思いつつ

分かっていても自分ではエネルギー切れ?で

全然実行できないでおりました。)

 

プレアデス星人綺麗好き??なのでしょうか? 

高次元波動を浴びると持続するパワーが湧き、

家事を次々と片づけているのか? 

この状況が今も続いているので、

家の中がどんどん綺麗になっていって気持ちがいいです^^ 

 

掃除のことばかり書いてしまいましたが、

心も穏やかで気分もいいです^^

 

(後略)

 

H・E

 

*********************************************

 

 

低次元波動停滞させます

 

なので

 

頭も動かない

 

体も動かない

 

気分が滅入る、落ち込む、やる気が出ない

 

体内の循環も悪くなる(病気になりやすい)

 

運気も停滞(トラブル、事故に繋がる)

 

お金も稼げない

 

善き縁も巡ってこない

 

 

真の高次元波動

 

軽やかな機敏な動きを与えてくれます。

 

高振動(振動数が増加する)なのでね。