昨日はあるセッションを受けられた方が

 

ヌークですが、あれやっぱり凄いですね~!

首や肩が痛くなったときなど

塗るだけで一発で治ります!

もう手放せません!!」

 

とおっしゃっていましたが

 

そう、やっぱり

 

一家に一本【除霊師】ヌーク!

 

なんですよね~ウインク

 

まだまだご感想をお寄せいただいておりますので

ご紹介!

 

 

********************************

件名:やっぱりヌークは凄い!!

 

いつもお世話になっております。
整体師のKです。
「魂のロックオン」のCDも素晴らしかったですが、
本日はヌークの効能を報告します。

体験者は40代の個人投資家のO氏です。
デクスワークでお金を取り扱う仕事が原因なのか、
とにかく体がカチカチです!!

うちの整体で腰痛は治ったのですが、
体の硬さ自体は一進一退の状態です。

冬場は眩暈が出ることが多いそうで、
制術前にヌークを顔と首筋に塗ってもらいました。
眩暈は直後に軽くなっていました
まあ、想定内ですがw

横になってもらい施術を始めましたが、
確実に全身の筋肉に良い効果が出ています
ヌークを塗ったのは顔と首だけですが
背中や腰、二の腕など普段より柔らかくなっています。

最後に関節の調整を行いましたが、
普段はかすかに動く程度でほとんど動かない関節なのですが、
仙骨、腰痛、特に首!!

気のせいとか何となくのレベルでなく
二人で驚きと喜びの声を上げるぐらい

関節が動きました

ヌーク凄い\(^o^)/

徒弟 K 拝

 

********************************

 

あなた様のご意見お聞かせ下さい♪:

 

いつもお世話になっております。

スカルプローション

すごくスッキリするので大好きで、

一番早くなくなります

よろしくお願いいたします♪

 

********************************

 

あなた様のご意見お聞かせ下さい♪:

 

一人暮らしで髪も短いと、

シャンプーが案外長持ちしてしまうので、

ボディーソープ全身を洗っています

ローション付けた瞬間軽くなるのですが、

髪から爪先まで一気に洗って、

一気に洗い流す爽快感はハマりますね。

 

最近、ヌークボディーソープを使うと

足や脇の匂いが軽減されると確信しました。

 

********************************

 

皆さんヌーク効果を楽しんでらっしゃいますね~ウインク

 

ヌークも皆さんのお役に立てて

きっと喜んでいることでしょうウインクキラキラ

 

 

これからもご愛用いただければと思います。

 

皆様の日々の生活人生魂の営み質を上げるために!