私の家系場鑑定は

 

4項目(ほんとは一項目でいいのだが)

 

に分かれており、

 

(これじゃ分かりにくいですね)

 

 

簡単に書くと

 

1、カルマの状態

 

2、先祖霊の状態

 

3、〇霊の状態

 

4、先祖霊を低い帯域に閉じ込めてしまう

 『先祖供養』をこれまでどれくらいしてきたか

 

 

で、

 

本日セッション日でして

 

オンラインで繋がったお一人目の方。

セッション初回の方。

 

 

まあ、脳の動きが非常に悪い

 

余計な情報が脳アンテナに引っかかっていて

考えることも、話すことも困難なご様子

 

 

初回の方の場合

私は別室で家系場鑑定をしなくていけないので

 

 

これまでどんなスピリチュアル、霊能、

神様系、ヒーリング、先祖供養…

 

をされてきたのかなど

 

情報ゼロの状態

 

 

家系場に潜る

 

(悪徳占い師、霊能者がやるホット・リーンディングも

一般の占い師、カウンセラーさんも用いるであろう

コールド・リーンディングも出来るわけがないw

情報場と私の真剣勝負!)

 

 

すると…

 

 

あまりに情報過多、周波数が凄すぎて

鑑定がうまく出来ないパターン。

 

(あとで「歯科治療の前に、自宅で歯磨きしてから来てください。

治療がしづらいので」と言わんばかりに

「まず『序』をしましょうか。その後、メール鑑定を…」とお伝えした)

 

 

でも、最初の一家系と

 

二個目の家系の半分くらいまで頑張って家系場に潜り鑑定してみた。

 

 

なので

一家系目しか詳しくは語れないのだが

 

一家系目は

 

4、先祖霊を低い帯域に閉じ込めてしまう

 『先祖供養』をこれまでどれくらいしてきたか

 

このレベル(数値)が異常に高かった

 

これまでのトップクラスではなかろうか

 

 

で、鑑定を途中であきらめ

 

Shinがセッションしている部屋に戻った。

 

 

すると!なっなんと!

 

 

凄くスッキリしてらっしゃる。

 

脳の動きも良くなり

 

喋り方もスムーズ

 

表情も出てきて

 

目の輝きも出てきて

 

3歳は若返られた感じ。

 

 

セッションスタート時に

 

あれほど私の脳を

ゴミ溜め、

軽石のように固く、スカスカな感じにさせ、

動かなくさせた

 

モノ(情報)が無い!

 

 

Shinが何をしたかというと

 

これまでやってこられた

スピリチュアル、霊能、神様系、ヒーリング、先祖供養…

 

これらをご本人から抜いただけ。

 

 

で、

 

その中で一番邪魔していたのが

 

その方がやってらっしゃる

 

ヨ〇で

そのヨ〇には先祖供養もあり…

 

らしい。

 

(私が過去に何度も申してきましたね、

寺子屋やMVセミナー等で。

『ワールド理論』の箇所でかな。

ハリウッドセレブのように…

オシャレなウェアを着て…

このヨ〇ならいいのですが

問題な『場』と繋がる〇〇臭いヨ〇は…と。

占いや習い事も同じことが言えますよ)

 

 

 

他にも

 

あるスピリチュアル団体?さんの先祖供養をされており…

 

とにかく

 

色々な先祖供養をしてらっしゃったよう。

 

 

それを鑑定後に聞いて

 

 

ああ~

だからこれが

 

4、先祖霊を低い帯域に閉じ込めてしまう

 『先祖供養』をこれまでどれくらいしてきたか

 

 

異常な数値を出したのか~

 

あまりに酷い情報場に

私の脳アンテナがバグったのか?

 

とも思ったが

 

正確だったんだ~

 

と思った次第。

 

 

 

 

その方にも聞かれたが

 

子孫が自らの意思で「ただ感謝」を告げる

 

そういう先祖供養ならばもちろん問題ない

 

 

特殊な団体に属しての…だと

その団体の『場』が

家系、先祖に影響する。

 

 

(『ワールド理論』を学んでみて下さい。

納得されると思います。)

 

 

 

そして、

 

子孫の純粋な先祖供養であったとしても

 

 

1、カルマの状態

 

2、先祖霊の状態

 

3、〇霊の状態

 

 

が酷すぎる家系の場合、

 

 

「子孫が〇られますよ。

子孫が食い物にされますよ。

丸腰で戦場に出向くようなものですよ。

 

先祖供養、家系場の浄化は

せめてUJクラスのエネルギーを用いてやらないと…

 

この体質、特徴を持つ私が

こんなにも脳が動かなくなる凄まじい家系場に

素人(子孫)が下手に触ると…

 

私もこれまで他所の先祖供養をいくつかしたことがありますが

その度に…

 

それに霊媒体質がある人はほんと大変なことになりますよ」

 

 

よかれと思ってやったことが

 

 

自分の脳波を狂わせ頭を悪くさせ

 

霊に取り憑かれ健康と豊かさを奪われ

 

〇霊の影響で夫婦喧嘩、子供と喧嘩、

離婚、異性問題いろいろ、ギャンブル、

アルコール依存、借金、犯罪…

 

 

の道へと引きずりこまれることもあります。

 

 

これはあるある。

 

皆さんも皆さんの親も先祖も

 

皆、このような…