******************************************

備考 : 本人  (略)

本日、まずは3ヶ月!という遠隔ヒーリングを終えて、

体調不良を引きずっていたのがスッキリしました

その分、えらく眠くなり一時間近く寝落ちしていました。


シンプルにまずは遠隔ヒーリングを味ってみたかったので、、

4ヶ月目に入るところの今回からトッピングもお願いします!
なんかワクワクしてきて

元気が出てきてます。(笑)
ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いいたします。

 

******************************************

 

非常にいい受け方ですねウインクキラキラ

 

そう、ワクワクして元気が出てくるのが

真の高次元周波数、真の良質の高次元情報です!

 

その感覚を今後もお忘れなく!

 

今後、どこかの誰かの何かに触れ

 

そうではないものを感じたら

それは「ニセモノ」か

「自分にとって不要な周波数・情報」

「自分の足を引っ張る周波数・情報」

だと思って下さい。

 

周波数・情報とは

そういった感覚でハッキリと違いがわかります。

 

世の中の皆さんは

この「感じる力」がかなり劣化してしまっていて

西洋型の脳の使い方「言語優位」になっていますので

 

言語で

「神の…」

「〇〇三神の…」

「〇〇星の宇宙人とチャネリングを…」

 

「素粒子が…」

「量子力学で…」

「波動方程式で…」

「ノーベル賞…」

 

「IQ160 メンサの会員」

「〇〇大学卒業 首席で…〇〇大学院を…」

「〇〇で表彰された」

 

「年収〇〇円」「年商〇〇億円」

「一部上場企業」

「政府関係の仕事をしている」

「〇〇の免許を持っている」

 

「数千年の歴史がある…」

「何億人が利用している…」

「〇〇大学の〇〇教授 監修」

「〇〇大学の実験結果によれば…」

「データによれば…」

「エビデンスがある…」

 

「〇〇家の血をひく…」

 

などになびきます。なびきまくりますw

 

で、

 

◆そこにウソがあればどうなるの?

 

一向に結果の出ない

一生効果を体感できない

 

ウソの健康方法

ウソの成功法則

ウソの幸運方法

ウソの経営方法

ウソの能力開発方法

などにまみれ

 

ウソまみれの自分

ウソまみれの人生

 

を生きるだけ。

 

そこで「今回は時間切れ~!」となる。

 

そう、

 

誰かの”養分”として生きた自分

 

自分のためには何もならなかった…

あんなにお金を使ったのに…

あんなに人生時間を費やしたのに…

 

私は何かを得られただろうか?

私は何者かに成れないのだろうか?

私は満足したのだろうか?

私の人生は一体何だったのだろうか?

 

死後、そう思わないためにも

ホンモノを見極めるセンサー、感覚だけは

開発しておきたいものだ。

 

 

 

◆その裏に、数字では見えない

 マイナスやネガティブポイントがある場合も多いよな

 

◆宇宙人による介入があって捻じ曲げられているかも

 

◆マーケッターたちによるウソ、大げさがあるかも

 

◆間違った知識を、ただただ暗記力があった人が覚え

 資格を取り、人体にとって毒にしかならぬモノを売る

 〇〇会社にとっての営業マンに成り下がっている…

 

◆学歴、資格、免許はあっても、デキない人はほんとデキない…

 (私から言わせると画素数が粗いんです、こういう方)

 能力って個人差があります、ほんと。

 そういうのが無くても達人、天才っていますしね。

 感覚、観察眼がないと本物を見極められなくなりますよね。

 

 

そんなことに気づかずに一生を終えていきます。

頭も使わず、観察眼も磨かないまま

洗脳の民として生き、〇んでいきます、

99%の人間は。

 

 

私がお届けする遠隔ヒーリングは

『高次元周波数・情報』のサプリですので

 

毎月お受けいただくと

確実に

 

・体調

・運気

・老化劣化の速度

・脳の動き方

・体力

・精神面

・生きる帯域

・自身の周波数

・覚醒度合い

・脳の覚醒

・アンテナの質

 

に変化が出てきます。

 

 

そう、私どもはもう長い間

 

・ワクワクしっぱなし

・とにかく楽しい、愉快

・生きるエネルギーが溢れる

・何がなくても幸せ

・落ち込まない

・恐怖しない

・ネガティブにならない

・焦らない

・何者かになろうとしない

・嫉妬しない

・他人と比べない

・悲しくならない

・不安にならない

・花粉症にならない

・風邪をひかない

・うつっぽくならない

・罪悪感がわかない

・ヒマを感じない

・自分がどうやって生きたらいいかがわかる

・自分を機嫌よくさせるにはどうしたらいいかがわかる

・私が私が、自分さえ良ければ…という感覚がない

・自分を大切にできる

 

等、こんな感じです。

 

 

あなたも

そんないろいろが待ち受けている

新帯域へと突入しませんか?

 

あなたが

今まで味わったことがない、感じたことがない

いろいろが待っていますウインクキラキラ

 

月3回 コレを受けるだけでそれが可能に!

↓  ↓  ↓