*******************************

備考: 意識のみ参加希望でお願いいたします。

MVの皆様いつもありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

元旦に地震に遭いました。

自分史上最大の揺れで恐怖を感じました。

ちょうど実家にいて、その実家は築50年程の

木造家屋でリフォームも耐震工事もしたことがないのですが、

派手にギシギシ音立て歪むように揺れた割に

建物が壊れることはなく、断水や停電もありませんでした

一緒にいた両親と私の家族、そしてペットにも

怪我が無く、本当に幸いでした

全員、年末の大祓をお願いしていました。

大難を逃れることが出来ましたこと感謝しております。

 

M:皆様ご無事で何よりでした!

特に2023年の年末の厄落としは強力でした。

2024年から始まる激動に皆様方が耐えられるよう

サッと避けられるよう

高次元の存在たちのサポートが例年よりも強烈でした。

まさに共同作業でした。

皆様は守られています!大丈夫!

 

そんな2024年だからこそ2/3のイベントが重要になってきます。

 

*******************************

備考: いつも大変お世話になっております。

意識のみの参加もできるということなので、

ぜひ参加させてください。よろしくお願いいたします。

 

*******************************

備考: イベント初参加です。よろしくお願いします。

 

*******************************

備考 : 今回も宜しくお願いします。

 

*******************************

備考 : いつもありがとうございます。 

先日のYouTubeライブありがとうございました。

もう後戻りできない」というお言葉に、

ま~やさんとしんさんの

命懸け以上の魂の使命感というか、

本気度という言葉では表せない真のパワー

伝わってきました。

私も微力ながらみなさんと一緒に

意識とい〇り」を日本に地球全体に送りたいと思います。

 

M:皆様の今生の平和、豊かさ、幸せだけでなく

魂的な宇宙的な成功のためにも皆で集まり「い〇り」ます。

ご自分の人生をもっともっと楽しんで下さい。

そのためにも開催しております。

私、Maayaの意識も皆様に捧げます。

目に見えない世界の仕組みを利用し、

上手に皆様をナビゲートさせていただきます。

 

その代わりと言っては何ですが

日本、世界、宇宙のために皆様の「い〇り」の力を放出して下さい。

これも上手にナビゲートさせていただきます。

これはセットなんですよね。

当日詳しくお伝えします。

 

一人で

またはお友達同士で

テキトーに願っても、祈っても

何の効果もないどころか、キケンを伴ったりもします。

昨年くらいから私とSはそれを目の当たりにしています。

 

なので、皆さんからお金エネルギーを頂戴し、

場所も確保し、

皆さんも幸せ、皆さん以外の知らない人々も宇宙人も

皆幸せ!という方向に

我々全員の「いしき」を使います。

 

*******************************

備考: いつも大変お世話になっております!
昨日のヒーリングテーマ「大丈夫」との事で、

ご配慮をいただきありがとうございました!

とても助かります!
2/3のイベントをお申込みさせていただきたく、

どうぞ宜しくお願いいたします。

後続のセミナー寺子屋なども目白押しで、

悩んだのですが・・・

自分にとって節目になるような気がし

参加する事にいたしました。

お忙しいところ恐れ入りますが、

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

*******************************

備考: 前回は意識のみの参加だったので、

今回はZOOMで直接参加させていただきます。
また、支払いについては1月末になる見込みです、

申し訳ありません。
(…略…いまだにお金に関して所持金とにらめっこ

しながら「ぎりぎりだなあ…」と思う日々が続いています。

実際には、MVセミナーを受講できるだけの

余剰は生まれているのだと思いますが。

自身のありようにまだ改善の余地があると感じながら

いまある世界線を変えることで

収入面でも何らかの変化が起きるかなという

観念も混じりつつではありますが…、

 

M:いいんですよ、それで♪それは健全な願いです。

むしろ願ったほうがいいし、改善したほうがいいです。

まず自分が健康で、幸せで、金銭にも余裕がないと

全体のことなんて考えられないです。

ガッツリご自分のことだけを考えての参加でもいいのです!

で、

家系は整えてらっしゃいますか?

男性に多いのですが(家系場調整セミナーでお話しています)

なかなか金銭に恵まれない方は家系を整えてみてもいいかもです。

 

とにかく今の日本と世界の周波数を

もっと高密度なものにしたい!という思いは純粋ですので、

このたび申し込みをさせていただきます)

 

*******************************

備考: いつもありがとうございます。
当日は仕事の合間に抜けて参加す予定です。
開始時間ギリギリになるかもですが宜しくお願い致します。

 

M:はい、慌てずゆっくりで!

 

*******************************

イベント受付御礼!
お世話になっております。 Mです。

無事申し込み出来ました!\(^-^)/
ありがとうございます☆☆☆(略)
今生でこれ程の宇宙イベントに参加出来るとは!

私ってなんて幸運なんでしょう♪

MVに出会えてホントによかったです♪

ありがとうございます☆☆☆

楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。

 

*******************************

備考 :いつも大変お世話になっております。

意識のみの参加もできるということなので、

ぜひ参加させてください。

よろしくお願いいたします。

 

*******************************

備考: イベント初参加です。よろしくお願いします。

 

*******************************

備考 : 意識のみの参加でお願いいたします。
錬術士Lv1に参加しました。

1月末から長期の旅行に出かけるので、移動中になります。
2月の寺子屋「序」の間も旅行中なので

参加できず残念ですが、後日の動画配信?の

参加も開催するということなので期待します。

よろしくお願いいたします。

 

*******************************

備考: 今回も宜しくお願いします。

 

*******************************

備考: MV事務局 御中

いつもお世話さまです。(略)

2/3は対面を申込済です。

席確保を最優先して、何も書かずに申し込みしました。

前回のいしきとい〇りはオンライン参加でしたので、

12/9に続き対面参加できるのがとても楽しみです。

もろもろ、よろしくお願いします。

 

*******************************

 

 

最期を迎え

 

こう問われます

 

「あなたは何に自身の”いしき”を向けましたか?」

 

 

参加したことがある方はこう答えます

 

「全体のために向けました」

 

 

「ではよろしい」

 

そう言って門番

 

真の自由がある

真の高次元帯域へと繋がる

 

”扉”開けてくれるのだったキラキラ