**********************************

備考 : ま~やさん、Shinさん、MV事務局の皆さま、

今年も大変お世話になりました。

残念ながら、今日の厄払いは受けられませんが、

今、とても穏やかで感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今年は本当に大変な一年になりまして、

肉体的精神的金銭的にもきつかったです。

 

ですが、

11月に主人父方にを設置して、状況を見てもしかして?と

 

今月のトッピングに初めて邪気払いを付けてみましたら、

嘘のように穏やかな日々となりました

 

自閉症の息子

私へのあたりがきつかったのが収まり、

体調も良くなりました。

いつもトッピングはまず健康かな?と思うほどなのですが、

邪気払いもすごく効いています

というか、こちらが本命でしょうか?

 

M:『家系場調整セミナー』って受講されました?

そこでお話していますよウインク

 

3日のヒーリングは受けていることも忘れていたのですが、

ふと「もう大丈夫だ」と自然と口から出て

えっ?と時計を見ると9時20分でヒーリング!?と思いました。

 

23日のヒーリングはいつも体感の無い私も、

頭全体がじ~~んといつまでも気持ち良くて、

精神的肉体的にもスッキリしました。

ゲートを開いていただいたんですね。

ゲートを開いて高次元のエネルギーが流れ込んでくると

本当に気持ちが良いんですね。

 

ゲートといえば金運ゲートシステムですが、

(略)一目見て気に入り、ずっとポケットに入れて持ち歩いています。

ゲートシステムカードが来てから、体調が良くなり、

頭がすっきりして片付けや断捨離、やりたいとずっと思っていても

気力体力がなくてできなかったことがスムーズに片付きました。

←私の場合、状態が悪すぎて、まずそこからだったのでしょうね。

高次元のゲートが自分の近くにあるってすごいなあ!と思いました。

臨時収入もあり、ピンチだったのが落ち着いてきています。

 

いろいろありましたが年末の今は本当に落ち着いています。

自分の家で落ち着けるって本当にありがたいことです。

 

思えば、実家も親兄弟がそろって感情的で

イライラしていて

ずっと心穏やかに過ごしたいと願っていたのでした。

 

M:発達障がい問題が出てくるご家系あるあるですね。

だからこそ『家系場調整』が必要になってきます。

 

(略)

MVのみなさま、来年もよろしくお願いいたします。

 

**********************************

備考: 家族全員のヒーリングをお願いします。

本人:妻:息子:娘:

トッピング

本人:トラウマ・過去超越

妻:トラウマ・過去超越

息子:頭脳 

娘:頭脳

 

息子は、2月に国家試験があり今猛勉強しています。

 

娘は、発達障害があります

前回、3回のヒーリングを受けてから

頭がスッキリしたと言っており

1月のヒーリングも楽しみにしています。

Maaya様には心から感謝しています。

今回は、家族全員一緒に受けさせたいただきます。

よろしくお願いいたします。

 

M:でしたら、お嬢さんのトッピングは

いつか『邪気祓い・霊障解消』も追加されてみて下さい。

発達障がいの場合、

『頭脳』+『邪気祓い・霊障解消』の組み合わせが最強です!

 

パニック障害、強迫性障害、広場恐怖症、

不安障害(貧困妄想、心気妄想など)

うつ病…などでお困りの方も。

「アルコール」「ギャンブル」等の依存傾向ある方、

また、

「推し」「アニメ」「ゲーム」等

自分以外の何かに没頭し過ぎる場合、

「解離性障害」「離人症」「失感情症」「毒親に育てられた」なども

この組み合わせがオススメです。

 

ということは、元をたどれば原因が同じ箇所にある、

ということですね。

 

**********************************

備考: 初めて全てにトッピングを試してみます。

何卒宜しくお願い致します。

 

**********************************

備考: いつもありがとうございます。

お金に対してニュートラルな状態になりたいと思い、

まずはヒーリングでお願いしようと

先月から金運をトッピングし始めてます。

少しずつ変わっていくといいな♪

よろしくお願いいたします。

 

**********************************

備考: いつも大変お世話になっております。

Maaya様、S様、21日のセッションでは大変お世話になりました。

(略)

2023年もどうもありがとうございました。

来年のヒーリングもどうぞ宜しくお願いいたします。

トッピングは「健康」「アセンション」でお願いいたします。

それでは、失礼いたします。

 

**********************************

備考 : こんにちは。

いつもお願いしているセットに合わせて、

家族へのクリスマスギフトとして

一歳の娘への初ヒーリング

妻へプレアデス

四歳の息子へ免疫力

そして自分に成功のトッピングをつけさせてもらいます。

そんなオーダーをする自分にワクワクしてます

 

メリークリスマス、皆さま良い年末をお過ごしください!

 

M:生まれて初めての『初ヒーリング』♪

ステキ!

 

**********************************

備考 : ヒーリング  

 

いつもお世話になります。

昨日はヒーリングありがとうございました。

お風呂に祓い塩たっぷり入れてゆっくり浸かりながら

ヒーリング受けてました。

とてもスッキリ軽くなりました。ありがとうございます。

 

私は派遣で働いてますが、年末年始の休みが5日間になり、

お給料減るから困ったなぁと思ってました。

 

そうしたら、なんと

昨年末年始の休みの期間中の別の仕事の紹介があり、

3日間働けることになりました。

 

こんな事は今までなかったので驚きました!

ヒーリングと金運トッピングのおかげさまでとても嬉しいです。

ありがとうございます。

(後略)

 

M:派遣の方は会社の休みが多いと

その期間の収入が無くなるので何とも…ですよね。

良かったですね、お仕事が入ってきて♪

 

**********************************

備考 : トッピング

〇〇〇〇 プレアデス

いつもありがとうございます!

よろしくお願い致します。

 

**********************************

備考: いつもありがとうございます。

maayaさんの高次元量子化ヒーリングを受けてから

日々の生活の流れがスムーズに!

なおかつパワフルに過ごせている事に感謝申し上げます

12月のヒーリングもどうぞよろしくお願い致します。

 

*トッピング プレアデス

 

**********************************

あなた様のご意見お聞かせ下さい♪:

お世話になっております。

いつもありがとうございます。

初めてトッピングを申し込みます。

なんとなく目に入って「宇宙情報」の欄を読んだら、

このトッピングでお願いしよう!と思いました。

よろしくお願いいたします。

 

**********************************

基本の『月3回ヒーリング』はこちらから

 

各トッピングはこちらから

 

PayPal/ カード決済の方:
1月5日(金)18時までに決済頂いた方まで

 

1月分のヒーリングを受けていただけます!

 

2024年は

1月から『MV周波数』で満たしておいて下さいね!

 

今後の『生きる帯域』に直結してまいりますので!