『MV年末の厄落とし』お申込み期限

 

<PayPal/カード決済>
12/31 本日 21:00まで
決済手続きを行われた方までOKですから

 

お買い物、大掃除、年越しそば、おせちの準備が

ひと段落ついたらでも間に合いますよニコニコ

 

 

『厄落とし』の実施は

23:30~0:00までの30分間

(例年、30分以上やってます。

私とShinの技が炸裂しており、止まりませんのw)

 

***********************************

備考: 五月雨式の依頼を失礼致します。

妹夫婦の追加です。

義弟 
実妹 

宜しくお願い致します。

 

***********************************

備考: (猫)(猫)(猫)(猫) (猫) 

今月わが家の全猫が風邪をひきました

膿出しだったのでしょうか…
みんな快復しましたが(寺子屋【破】のおかげです)、

もうあんな可哀想な顔を見たくないので、大祓いお願いします!
Maayaさん、Shinさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

***********************************

備考: こんばんは。
ま~やさん、しんさん、

MVスタッフの皆さんいつもありがとうございます。
申し込み遅くなってしまいました。
厄落しは下記でお願いします。

本人 
住所 同上です

先日ウォレット届きました。
ありがとうございました。カラーも大好きな上品なゴールドで、

まちが広くて沢山お金が入ってきそうです^_^
特に中のイラスト?絵が綺麗で素敵でした。大切に使いますね。

 

ウォレット届く前に

超金運ゲートシステムを受け取ったので

普段宇宙の泉のそばに置いてましたが、

1日だけ財布に入れて出掛けたところ

お札を拾いました

早速目に見える結果を

目の当たりにしてびっくり!!しました。

 

M:金運のゲートが開くと、そういうことが頻繁に起きてきます。

あっちからもこっちからもお金ちゃんがやってきます

大抵の皆さんはゲートが閉じているだけなんです。

実はそういう現象はMVあるあるですね♪

 

本年は大変お世話になりました。
また少しでも地球や宇宙がよりよくなることにより

貢献できるよう変わっていきたいと思います。
ありがとうございます。
2024年もよろしくお願い致します。

 

***********************************

備考: 流れを変えたい一心で数ヶ月前にM V商品に出会い

12/9参加と初めて厄落としもお願いします。

風水グッズも今日一掃し、

更に不要な○界グッズが無いか断捨離をします。
どうぞ宜しくお願いします。

 

***********************************

備考: お世話になります。
すみません!更に追加で実母の分追加でお願いします。

お金はなんとかするとして、それより受けさせてあげたいのに、

お金のせいで諦めるのは違うと思うので、

今年は整えの年、申し込まなきゃ後悔しそうなので申し込みます。

〇〇〇〇〇会と繋がっていても大丈夫ですか?

 

M:だって〇〇〇〇〇会を立ち上げた方のお孫さんも

ご自身とご家族の分を『MV年末の厄落とし』を

例年通り申し込まれているので、絶対に大丈夫でしょうw

『家系場調整』だってされていますしね☆彡


母は姉と同居しており、

以前2人共1回受けさせてあげたことがあるので今回2回目になります。
ギリギリで申し訳ありません!
よろしくお願いいたします! 

実母:

 

***********************************

備考: お世話になります。
駆け込みになりますが、よろしくお願いします。

夫の母: 本人の父: 本人の母:

 

私の父母の整えは初めてです。

宗教から抜けていないので、かなりのご負担をおかけしますが、

よろしくお願いします。
実父母の整えをする事の大切さに、やっと気付き心が開きました

ありがとうございます。よろしくお願い致します。

 

M:私のような特殊センサーを持っているとよくわかります。

親と子は常に交信し合っている、情報交換し合っていますね。

もちろん、遠く離れていても、音信不通の仲であっても

親が他界してもそうですね。

だから親が最悪な状態、周波数なのに

自分だけ良くなる、ってことはあり得ません

 

***********************************

備考: お世話になります。
こちらも駆け込みになりますが、よろしくお願いします。

本人と同居の犬
チワワ:名前〇〇〇(13才)
住所:

歳をとり、頑固になっています。

その頑なな心をほぐしてあげたいので、よろしくお願いします。

 

***********************************

備考: いつもお世話になっております。
今年一年、体調不良、職場では理不尽なことが多く、

収入も減り、副業も目処がつかず 
先行きが不安な一年となってしまいました。
(略)
ここはしっかり 厄を払って
新しい年を迎えたいと思います。
(略)
来年は家族みんなのエネルギー全体が底上げされますよう
何卒よろしくお願いします。

家族三人分、同住所です。
夫・娘・本人・
 

来年は体調が良くなり 収入を増やせる展開にしたいです。
娘も自分のやりたいことに進んでいけるよう 
環境に恵まれた来年にしたいです。
よろしくお願いします。
本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

 

M:この方のセッションを一度しているので

よく観察させていただきましたが、

自分の気で病気を作る『心気症』と同じで

お金心配性がかなり重症だと

ご自分の気、イメージ、思考、意識で

収入減を作り出しますね。

この方の場合は100%そうですね。

で、お聞きすると

実際はちゃんとお金がある、充分な収入があるのに

「お金がない、お金がない、将来が不安だ

(子供が欲しがっていないのに)

子供に〇〇を買ってあげたいのに買ってあげられない」

と頭の中で思考がグルグルする。

そして、全力で自分の力で金運に嫌われるように仕向けている。

『心気症』『強迫性障害』の方とパターンが同じです。

 

*******************************

備考: 本人、夫、息子、以上3名で申し込みます。

本人:夫:息子:
 

いつもお世話になっております。

今年8月にMaayaVillageに出会ったばかりの初心者です。

YouTube,ブログを拝見して音叉を聞かせて頂き

確実に自分の中、周りがかわってきていると感じました。

お財布、ゲートシステムの購入や

自分自身のヒーリングは2ヶ月受けましたが、

やはり同居する家族3人で受けたいと思い

大祓いを3名分申し込みさせて頂きます。

 

中3息子は受験生で頑張っております。

ただ単に良い高校、大学に行きたいというより、

本人の将来に向けて自分で努力する姿に親ながら感心して、

少しでも助けになれば大祓いをお願いします。
夫も理解があり、YouTube は一緒に見ています。

 

来年はセッションも受けてみたいと考えております。
本年もお世話になりました。大祓いもよろしくお願い致します。
来年もまた引き継ぎ、よろしくお願い致します。

 

M:ご主人凄い!配偶者の理解、って大事なんですよね♪

はい、セッションお待ちしております!

 

*******************************

備考 :  MV事務局スタッフの皆様

先日の申し込みで年度末のご挨拶をさせていただきましたが
どうしても心にある引っかかりが抜けず再度、

厄払いの追加注文をさせていただきます。

MV厄落とし
弟:

迷いに迷ってギリギリの申し込みとなってしまいましたが、

申し込まないと、この先ず~っと後悔するだろうと思い、

真夜中ですがネットショップに来ました(笑)

ま~やさんとシンさんの厄落としで、

少しでも軽くなって欲しいと願っています。

ご負担をかけると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

           S・M

*******************************

備考 : ご無沙汰しています。
皆様お元気でしょうか?
以前ブレインエステで爆笑が起こったように

今回もだいぶ色々と付着してしまっているかもしれません、、
申し訳ありません!宜しくお願い致します!!

 

*******************************

備考: お世話になります。

毎年楽しみにしています。よろしくお願い致します。
本人 夫 娘 息子 娘 父 母 

 

*******************************

備考:お世話になります。
追加分をもうしこみます。
今回は母(故人)の分もお願いした方がいいかな…と、
ギリギリですがそう思いました。
あちらの世界で笑っているとおもいますが
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

・私の母(故人):

 

M:家系場調整、ガッツリされていますものね

笑ってらっしゃいますね♪

はい、今回の『2023年厄落とし』は特殊なので正解だと思います。

あの世のお母さまと交信されたかな??

 

*******************************

備考: Maayaさん、Shinさん、

スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
またまた追加で駆け込みですが、

夫の両親の厄払いもお願いいたします。
夫の両親の顔が浮かび、

「わたしたちは?」と言われたような気がしました。
それでは、よろしくお願いいたします!
義父:
義母:

 

M:上記の方もそうですが「女の勘」というやつは

結構当たるんですよね~

 

*******************************

備考: お世話になります。
本人と夫、息子の分は前回申し込みしましたが、

ブログで上流を整えた方がよいと書いてあるのをみて、

両親も厄払いをお願いしたく、ギリギリとなりましたが

申し込みしたいと思います。よろしくお願いいたします。

父 母

 

*******************************

 備考: (父)(母)(妹)
(義父)(義母)

ブログの『上流+自分は効果的』に惹かれまして(笑)

急遽追加でお願いします!

 

*******************************

備考: 父 

(略)

厄落とし当日になってしまいましたが
同居の父の厄落としをお願いします。

同居の母だけでも出来れば違うかな~、
でも何とか父も厄落としやりたいな、と思いながら数日。。

 

ブログを読んで、皆様が家族親族、

ペットちゃんまで厄落としをお願いしているのを知り
心が突き動かされました。


お金はどうにかなるのでは?と思い始め
母に相談したらスムーズに話が通りました!

同居の家族全員で受ける厄落としは初めてです。

 

M:自分一人だけ受けるのとは違いますよ~

お楽しみに!
 

超マイナス思考の父で、マーヤさんシンさんに
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

昨夜から母が帯状疱疹?じんましん?のようなものが

背中に出来てしまい引っ掻いてミミズ腫れになっていました。
すぐにヌークローションを塗ったおかげで大事には至らず。。
今年の毒出しか、家系場調整【序】のおかげか
年内で出せたので良かった
と思っています。

それでは、厄落としを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

 

M:なぜだか、今年の『ペットちゃん厄落とし』は早い段階から

MV史上初の数字が出ており、今年の『夏の大祓い』の倍を軽く超えています。

何があったのでしょう…

日本のペットちゃんたちは日本の、世界の高次元化に貢献してくれるでしょう♪