************************************

備考 : 本人

今年さいごの厄落としも宜しくお願いいたします!

楽しみにしています(^^)
来年も沢山ご利用させていただきたいと思っておりますので、

宜しくお願いいたします!

 

M:来年は寺子屋、セミナーもあり、

サンキャッチャー、プレアデスのブレスレット、

プレアデスの美容液…

あ~私もワクワクする!

とにかく2024年もMVと共に楽しい一年にして参りましょう!

気付いたら「あれっ?めっちゃ幸運帯域で生きてない?」となるでしょう。

 

************************************

備考  : 息子

いつもありがとうございます。
受験を控えている息子にお願いします。
ブレインエステ、ヒーリング、魔法の波動転写シート

併せて出来るだけのことをしてあげたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

 

M:母の愛!拍手

 

************************************

備考: 本人の住所:
:同上 :同上
3人宜しくお願い致します

 

************************************

備考 : いつもありがとうございます。

今年も大変お世話になりました。

厄落とし、どうぞよろしくお願いします。

本人 夫  
以上2人分をよろしくお願いします。

 

************************************

備考 : 今年MVさんとのご縁をいただき、
寺子屋開催前には

まーやさんと名乗る宇宙存在からメッセージをもらったり

 

M:節分←こんな顔してませんでした?w

 

MV製品、高次元ヒーリング、夏越の大祓いと、

この一年大変お世話になりました。

 

今回は2回目の私・両親3名分に加え、
母方の祖母の分もお願いいたします。

父) 母) 自分) 祖母)

 

そして、今年は初めて

新春企画願望シートもお願いしようと思っています!
これからどんな世界線に移行するのか、今からとっても楽しみです
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 

************************************

備考 : 本人:母:弟:妹:〇〇〇(犬)パグ

 

先日はセッションありがとうございました。

当初からお聞きしたかった事に関して細かい所は割愛して

お話ししてしまいましたが

真剣に向き合って頂き、そしてアドバイス頂き大変感謝しております!

途中、家系場診断書を頂いたあたりから

ぼや~となりほとんど思考ができず、

返答もままならい状況になってしまったので、

セッション時間終了と共に帰らせて頂きました。

 

家系場を診て頂いた後からの

ま~やさんとの物理的距離が異様に遠くなってしまったのも、

凡人には分からない防御しながら異常な所を探る事が

いかに大変な事だったのだろうと感じました。

LV10越え多数、LV28 2件の

ぼくの先祖様の一部(大部分かも)がすみませんでした。

 

話は少し変わりますが

このような記事がありましたのでお伝えいたします。

すでにご覧になられていたらすみません。

*********************

3ページ目の観測装置がいわゆる電気仕掛けの機械的なものでなく、

様々の場の様々な周波数を発生する

MV製品、ヒーリングそのものかと思いまして。

色々とお忙しい最中だと思いますのでご回答は結構です。

 

M:へぇ~、正月にゆっくり見てみますね。

 

まず家系場調整コンプリートのためのエネルギーを貯めて、

ご依頼した後、セミナー等を受講して

MVワールド、UJについての知識を吸収していきたいと思っております。

 

先日アドバイス頂いた通り、

ひとまず年末MV厄落としx4

ワンコx1(実家にいるのに仲間外れも可哀想ですのでをお願いいたします。

 

今年も見えない世界についてお世話になり、ありがとうございました。

ま~やさん、Shinさん、スタッフの皆様もよいお年をお迎えください。

 

M:目に見えない情報の世界のことならば

皆さんのお助けになると思います。

 

************************************

 

 

 

 

2023年の経営状態、売上、

従業員、取引先との関係が良くなかった方こそ

2023年『企業厄落とし』はやっておいて!

 

2024年から更に加速する激動の時代

濁流、激流に飲まれ

思いもよらなかった現実を突きつけられることのないよう、

 

高次元の波を軽やかに乗りこなす方を選んで下さい波

 

そのための準備として

2023年『企業厄落とし』は必須アイテムですキラキラ