*******************************

備考: 

Maaya様、Shin様、事務局の皆様、

今年もお世話になり、ありがとうございます。

MV厄落としを5人分申し込みます。

 

(略)

 

MVウォレット金運ゲートシステム

手にしてからすぐ

 

父から「これで最後になると思うからお前達に渡しておく」と

兄と私に100万円ずつ貰いました。
また、

くじ引きで人気のチーズケーキが当たったり、

 

別の抽選で一等(洗剤セット)が当たったりと

嬉しいことが度々起きるようになりました


今はウォレットの中に年末ジャンボ宝くじを入れてあります。

結果がとても楽しみです。


MVに御縁をいただいてから

私自身、考え方や気持ちが

少しずつ変化してきているなぁと感じます。

 

これまで以上に変化を楽しみたいと思います
来年もどうぞよろしくお願いします。

*******************************

 

はい!

来年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

MVが掴んでいる

『豊か幸運波動(高次元波動)』

を浴び

 

MVが存在している

『豊か幸運帯域(高次元帯域)』

で生きていると

 

ほんと、驚くほど幸運人生に変化します。

 

 

世の中には

 

”良いことがあったら次に悪いことが起こる”

そうやってバランスを取るのが人生なんじゃ~おばあちゃん

 

という迷信めいた考え方がありますが

 

これは

 

MVが存在している

『豊か幸運帯域(高次元帯域)』

 

では起こらない現象です。

 

 

この

 

世の中

 

というのが曲者でして

 

それって

 

マトリックス内

集合意識帯域

UJ以下の帯域・次元

 

を指しており、

 

そこでしか起こらない現象です。

 

 

だから

 

MVでヒーリングを受けたり、

MV製品から周波数を受け取ったり、

MVセミナー、寺子屋で意識を変革させている方には

 

関係のない話です。

 

 

12/9のイベントでお伝えした内容に近いですが

(参照:幸せバランスの図)

 

どの方向にも

とにかく満たされていくのです。

 

なぜそうなるのか?

 

それはやはり

宇宙純粋意識領域がカギです。

 

 

 

MV厄落としをお申込みですが

 

非常にいいですね。

 

上手く流れに乗っているからこそ

 

ちゃんと祓うものは祓い、落とすものは落としておいて下さい。

 

 

2023年12/31が

 

情報、周波数、エネルギー的に

 

どんな状態であるか

 

それが

 

ズバリそのまま2024年を創り上げると思って下さい。

 

 

更に述べるならば

 

2024年以降を創り上げると言っても過言ではありません。

 

 

 

特に2023年の大みそかは

 

外せないですね。

 

ここを外すと

これから始まる宇宙的大イベントに参加できなくなる可能性が大です。