********************************

備考 : 

最近ふとした時に

こんなに調子が良いのは自分ではないみたい

思って苦笑いすることがあります。
ヒーリングの効果かなと思います
11月もよろしくお願いします。

 

********************************

 

28日のセミナーでも

 

一番時間を費やしたかもしれない

 

『帯域』問題。

 

あなたはどの『帯域』に住みますか?

 

 

私Maayaがお届けしている

『遠隔高次元量子化ヒーリング』

 

 

皆様の生きる帯域、住まう帯域を決定づけます

 

ですから

継続して続けていただくことを推奨しております。

 

 

以前こんな方がおられました。

 

 

皮膚疾患もお持ち

 

ほっとくと精神の問題が出そうな状態の方。

 

家系場の負の情報は手つかず

 

次元の低い魑魅魍魎的なものがわんさか存在している

不幸で貧しい方々がたくさん〇信している

ある〇教の影響をたっぷり受けていた方。

 

 

つまり

 

生きる帯域が『不幸・貧乏帯域』

 

 

『遠隔高次元量子化ヒーリング』

 

を受けられてからは

 

いい感じになっておられたようですが

 

ある時、

 

「いい感じになったから

お金もかかるし

ヒーリングやめようかな」

 

とやめられたそうです。

 

すると

 

「とたんに交通事故に合うわ

トラブルが続くわで

ヒーリングを再開したら

ピタッとそんな不幸現象が止まりました」

 

その後のセッションで話しておられました。

 

 

家系場やご自身のカルマや

それまで関わったワールドの負の情報など

 

の結果が

 

そういったトラブル、不幸現象、不運なわけで

 

根本解決していくことが望ましいですが

 

 

『遠隔高次元量子化ヒーリング』

 

を最低月3回は受けておかれると

 

トラブル、不幸現象、不運

 

などはある程度免れると思います。