******************************

備考 :

いつもありがとうございます!!!
10月のエステ、素晴らしかったです!
いつも素晴らしいですが、今回は特に、救っていただきました。
数日前から体調が重たく、目もどんより、どよーんとしていて、

風邪か?と思ってましたが。。。
エステ受けたらスッキリサッパリ。
やっぱりいつものゴミ情報満載だったか、と。
のあ様、

いつも凄腕力技でお掃除と丁寧なケアありがとうございます!!

相性抜群!回数を重ねる度に研ぎ澄まされていきますね!

よろしくお願いします。

******************************

 

一切のMVイズムが

入っていない状態からのスタートでも

 

たった一年で

 

別人級に人は変わります。

 

 

周波数、情報はもちろん

 

内面や脳の状態

 

ロジック、思考も変わり

 

生きる姿勢

 

他人への関わり方など

 

多岐にわたり変わるものです。

 

 

ほんと別人に変わります。

 

 

人は人によって変えられるものなんだな~

 

 

この一年間を振り返りそう思います。

 

 

必要な

 

環境と人と条件

 

を与えると

 

脳に余裕が生まれ

 

それまで表面化していた複数の問題も

 

自然に収まる方向へと向かうものです。

 

 

 

負の家系の情報をそのままに

負の感情、心の闇をそのままに

 

負の環境から生み出された負の動機から

仕事をしたり、お金を稼ごうとしたり、

人に接したり、自分を表現しようとしたり、

人に認めてもらおうと肩肘張ったり、

人にバカにされないよう

様々な自然ではない反応をしなくてはいけません。

 

これでは

脳のコストに無駄が生じます。

 

そんな状態で波長の合う

おかしな人たちが傍にいたら

そんな人たちの

意識次元、周波数帯域、おかしな生きる目的に

のまれてしまい

歪な人生になります。

 

同時に

内容の浅い

底辺に存在する

ロジックの一切ない目に見えない世界で

生きていると

メンヘラな世界にのまれてしまい

感情優位な不幸帯域で生きることになるでしょう。

 

すると

周囲の人からの評判も

自分が惹かれる人物も

自身の人生に起こってくる様々なトラブルも

 

最悪なものになるものです。

 

 

しかし

 

MVイズムを少しずつ学び

 

家系の負の情報を整え出し

 

毎月のヒーリングで周波数を整え

 

周囲の

心根の優しいまともな

愛情たっぷりの大人に見守られ、

可愛がられ(ゆきりんの力は大きかったと思います)

 

周囲が凍り付いてしまいそうな

問題思考、発言、行動があったとしても

許し、時を待ってくれる

 

そういった大人たちに徐々に正されていくと

 

人は別人級に変わる。

 

 

まともな大人(両親、肉親だけでなく)から受ける

 

自分を無条件に受け入れてくれる

包み込んでくれる母性

生きる力、考え方と社会の秩序を教えてくれる父性

 

この両方が与えられると

人はスクスクと育ちますね。

 

 

真の仲間、真に仲のよい家族のような場が出来上がる。

 

すると虚勢を張らなくて済むようになる。

 

自然体の自分でいられるようになる。

 

この状態になると

 

真の力が発揮されやすくなる。

 

 

 

安心して生活できるお金

お金の心配に脳のコストを取られなくなる日常

人の愛情

何もかもお見通しだけれど

感情的に怒ったり

口うるさくガミガミ言わない大人

問題思考、発言、行動を許してくれる大人

タイミングを見てそれらを正してくれる大人

失敗してもあたたかく見守ってくれる大人

むしろ成長のために臆せずチャレンジして軽く失敗でもしてみな

その尻ぬぐいはしてあげられるから、という余裕を持つ大人

存在そのものを認めてくれる大人

一般の社会、人々から受け入れらるような

常識、態度、思考回路に矯正してくれる大人

本物の技術の伝授

(ブレインエステやその他の守り技の指導はShinが担当)

文章の書き方は

長期間にわたり他のスタッフが指導・修正

(こうやって沢山の人の力、時間、エネルギーが使用され

一人の人間は皆様に受け入れられるようになるまで

成長していきます

望ましい大人の背中

その大人のロジック

 

そして

それらがいつもいつも

変わらないこと

 

これが大事です。

 

いつも態度が同じ

いつもロジックの中心部分が一貫している

(毒親はコレの反対をするわけです。

で、子供の自我、精神がうまく成長せず、

いつか壊れるのです)

 

何気に

お金の心配、不安を抱えなくて済む環境にいる

自分を騙す、傷つける人間、

何かを奪おうとする、利用しようとしている人間がいない、

ということは非常に大事でして

マズローの欲求の図の通り

生理的欲求、安全の欲求が得られると

次の段階へと進めるようになるのです。

 

それプラス

結果を背中で毎回見せてくれる大人

信頼、信用できる大人

何か困った際、迷った際に常に的確なアドバイスをくれる大人

その大人の背中や発言や態度を見て真似ていたら

自分も安定した幸せで豊かで楽しい人生が送れるんだと

思わせてくれる大人が常に周囲にいると

 

勉学、研究に集中できる余裕が脳に生まれ

実際にパフォーマンスが上がるんです。

 

もちろん運気やその他、人生全般が激変します。

 

ほんと人は周りにいる人で変化します。

 

 

それまで生きてきた環境とはまったく違う帯域、場

それまで生きてきた環境で出会ってきた人たちとは

まったく違う生き様を見せている人種の中に

 

勇気を持って飛び込むほうも

 

勇気を持ってベットしたほうも

 

両方 ブラボー!

 

といった感じです。

 

 

実際問題

 

真に正しい物事の捉え方、考え方、生き方を

教えてくれる大人

背中で見せてくれる大人が一人もいなかった

子供、若者って多く

(私もShinもそうでした。誰も教えてくれませんでした。

どの背中を見ても間違いだらけでした。

だから二人で見つけ出した、そんな流れです)

 

それでは

思考、内面、感情、精神、仕事、経済、

人間関係、人生の目的が安定せず

社会の中で、人生の中でさまよっている状態の

若者、大人が多いです。

 

理想的なゴール地点を指示してくれた大人もいないので

目的地もわからず

どんな場面でどんな道具をどのように用いるかの

手ほどきもなければ

そもそも使える、正しい、本物の道具を与えられなかったので

安定した運航もできず

やがて漂流してしまい

あとは時間の経過とともに転覆していくだけ…

 

こんな若者、大人が多いです。

 

そんな若者、大人がMVの門をたたかれます。

そしてそれまで誰も教えてくれなかった

『地球の歩き方』を手にし、

自分という“船”を安定させていきます。

 

 

私のブログを昔からお読みの方によく言われますのが

 

「ま~やさんは

昔から書いている内容にブレがないですね」

 

 

だって

 

10歳の頃から探し求めてきた

『宇宙法則』と『地球の歩き方』

なんですもの

 

そしてそれは

 

現在の

MVの場を創り上げた”素”となっている

わけですから

 

ブレがあるはずがない。

 

 

もしそこにブレがあったとしたら

 

人を別人級に変えてしまうような

MVという”場”を創り上げたり、

 

時代に呼ばれているとしか思えない出来事が

多発するMVという”場”

 

この世に存在していないことでしょう。

 

100%断言できます。

 

 

どれもこれも

 

私の酷すぎる波動感知能力、

場の周波数感知、エンパス、テレパス、

巫病(巫病ってほんと珍しいようで、神霊や

その神霊の出処の周波数を感知するかどうか、

私独自のものさしですが

ここが一つの見分け方でして、

まだ私と同じような人にお目にかかったことがありません)

霊媒体質を

 

「どうしたら治せるのだろう?」

 

からスタートしたものです。

 

 

だから

 

メンヘラさん大集合のような

スピの会に参加したとしても

 

周波数の低い〇教に〇信しても

 

背後に次元の低い界、

UJクラスに至らない神霊が存在している場も

 

浅く程度の低いヒーリングや

ただただ念力が強いだけの人を頼っても

 

ただの霊媒体質を持つ自称霊能者を頼っても

 

UJの感覚を掴んでいない

マトリックス内に生きる人が施す

除霊や

そんな方々から何かを教わったとしても

 

 

私の問題は解決しなかったでしょう。

 

 

だから

 

そんな方々が知らない、至っていない

 

境地、叡智

 

私に必要な

 

『宇宙法則』『地球の歩き方』を探していた。

 

そしたらある日、本物を掴んだ

 

するときれいさっぱり状況が変わった

 

 

掴んだものが本物だったから

ちゃんと結果が出た。

 

見つけ出したものが本物だったから

いつまでもブレない結果が出続ける。

 

 

この本物さえあれば

 

巷の程度の低いもの

巷のデコレーションされたニセモノ

 

これら全て不要だ。

 

 

一度ちゃんと掴んでしまえば

 

二度と不幸になれない

二度と貧乏にも無知にも戻れない

 

 

”場”に深く繋がれば繋がるほど掴みやすくなる

(スタッフがこの状態です。誰よりも深く繋がれます。

自分の人生時間と労力がMV場に存在しているあらゆる宝と

交換されていきます。

2009年より、

このブログを通して本格的に創り上げてきたMV場。

皆様からの信頼・信用・感謝を受けるMV場。

その力を借りて、自身の人生を変えていけるので

非常に運のよい、縁のある方々だと思います。)

 

 

必ず結果の出る、出続ける

 

MVが掴んだ

 

ブレない『宇宙法則』『地球の歩き方』

 

 

スタッフの、皆さんの

 

すべてを変えていきます。

 

 

本物に巡り合えた

 

これは

 

皆さんの運の問題です。

 

 

MVスタッフには多いのですが(全員ではありません)

 

MVに出会うまでの人生が

 

かなり壮絶な人が多いです。

 

 

(寺子屋でお話したように人生は波です。)

 

つまり

 

それまでの波が大きく下底を…

 

 

そして

 

MVと接点を持った瞬間から

 

次は大きく天井を…

 

となります。

 

 

自分にやってきた

人生に一度あるかないかの

大きなチャンスを掴むことも能力、運の一つ

 

やめずに続けることも能力、運の一つ

 

 

私とShinの

 

人を無理やり変えようとはしない

人を縛り付けようとしない

人を型にはめようとしない

無理ならば、理解できないならば

いつでも去っていいと思えることも

 

究極、人は変わらなくていいと思えることも

 

能力の一つ

 

 

出逢って

縁あって近づいて

善き影響をお互いが与え合い

 

また波がやってきて

様々なものは変化していく

 

人も社会も世界も宇宙も

 

すべてこの調子なんだな~

 

 

 

俯瞰してみている

 

今日この頃。

 

 

 

 

昨日、庶民派中華屋さんで

 

ご飯を食べていたら

 

お店に家族連れが多く

近くに子供の習い事教室があるせいか

 

小学生の子供たちが異常に多かった。

 

 

お母さんと二人で美味しそうに食べる子供

 

兄弟と店内を動き回る子供

 

おじいちゃんの優しいまなざしを受け

元気もりもり食べる孫

 

「ああ、この子もこうやって

大人の愛情を受けて

大きくなっていくんだな~

そして今度は受けた愛情を

誰かに注いでいくんだな~」

 

などと思いながら

 

 

そんな子供たちを眺めていたら

様々な想いがこみ上げてきて

 

(また慈愛モードが炸裂w)

 

涙があふれてきてしまい…

 

 

「大きくなれよ~」

 

ハムのCMじゃないですが

 

 

これから色々あるだろうけど

応援しているよ♪

 

見ず知らずのおねえさん(文句ある?ニヤリ

そんな想いをまなざしに乗せて

彼ら彼女らを眺めていました。

 

 

私がこの人生で掴んだ良質のもの

 

私とShinとで掴んだ高品質のもの

 

 

それは一筋縄ではいなかったからこそ

 

大量の汗と涙と血を流したからこそ

 

数多の困難を乗り越えてきたその道中で掴んだ

ブレのない本物だからこそ

 

 

新しい世代に受け継いでいってもらいたいな~

 

と思いました。

 

 

浅い理解のまま自己流に変えてしまわずに

途中で自我が増大して闇落ちせずに

 

そのままを受け継いでいって欲しい。

 

 

という想いで

 

私とShinは日々

 

 

スタッフ教育と

皆様への様々な伝授を

 

 

出来る限り

楽しく、愉快に、魅力的なものとなるよう

工夫・努力をしております。

 

 

まだまだ至らぬ点は多いですが

 

今生を終える最期のときまで

私は『地球を軽くする』という魂の目的のために

精進してまいります。

 

 

ご縁ある方は

MV場にある宝をぜひぜひその手に!

 

一度限りの今生

最高のゲームにしてまいりましょう!

 

 

そして

 

我々大人が去ったあとも

 

次の世代がよりステキな地球ゲームを楽しめるように

 

ステキな宝を遺していきましょう!