昨夜こんなメールが…

 

ネットショップで注文しただけで

金運ゲートが開いた!

 

って話ウインク

 

*************************

早速結果が出た話と

家系場調整についてのお問合せ

 

MV事務局様

いつも大変お世話になっております!
Wです

はい、 超金運・超財運ゲートシステム

効果が超速で早速でました

義実家からぽんっと100万いただきました。

                     ↑10/31のYouTubeライブでご本人から訂正がありました。

          実際には250万円だったそうです。

 

たまたま浮いたお金だからと、
はいどうぞみたいな感じで夫に渡してくれたらしいです。

2日前に注文したばかりなので、

(中略)

購入後から

自分の中の思考や空気感が変わったとは思っていましたが
具体的な結果がでるのが速すぎます

 

******************

あとですね、

義実家

お墓カードを入れてから2年ほどたってるんですが
経営する会社の業績がぐんぐん伸びて、
前回納税するときにずいぶんびっくりされ

なぜあなたの企業だけこれだけ伸びているのかといわれたそう


なーんにも特別なことはやっておらず

いい案件がたまたま取れていっただけなんだけどねーと
義母
が教えてくれました
義父あまりの良さに

今までの人生の集大成と言っているようです


お金寺子屋の内容の一部

に近しいエッセンスを含むような言葉が
ぽろっと出てくるようなお家
でしたので

 

もともとかなりしっかり経営、

仕事をされていると感じていました
それにお墓カードが後押しになったかなと。

そもそもそんな家に嫁げる状態に

私を持ち上げてくださったのもMVです

 

M:はい、そうでしたね。以前の状態では

そういったご家系にはまず嫁げなかったでしょう。

ご自身を、ご自身の家系を整えましたものね。

10/21に家系場調整セミナーがあるので

グッドタイミングな内容です♪

「独身のうちに家系は整えておけ!」

の私の独自理論がここでまた一つ証明されました。

 

で、そうなんです

MVの金運グッズをたくさん買ったからと言って

ご本人が金運に超嫌われる思考、発言、行動をしていると

そんなに効果が出てこないと思います。

あくまでも原因は自分側にあるので

その原因側をきちんと変え、

その上でMV製品のようなものを利用すると

そのような安定した確実な結果が出るでしょうね。

他人、製品だけに依存しないことです。

あくまでも今の状態は

自分が原因で自分の責任ですからね。

 


ということで、義実家へのお礼もかねて
できる範囲で義実家の家系場系のことを行いたいんですが、
(中略)

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします!


D・W

***********************************